Nicotto Town



私もやってみた、カメ~

画像

竜宮城のカメの連れ出し方を教えてもらったので、

私も早速拉致ってみた。

おおおぉぉぉぉ~、本当に着いてくる。

しかも、そのまま、椅子にも座れる!

すごいな~(゜ロ゜屮)屮


ところで、このカメが見えているのは自分だけなのだろうか。

他の人には見えないのだろうか。

だとしたら、この中に、カメを拉致った人が他にもいるのだろうな~。


☆カメの拉致り方☆

1 カメに乗って、竜宮城に向かう

2 乗ったら、左上のタウンマップをクリック

3 友達広場を選択

4 そのあとは、好きなタウンへ移動

アバター
2011/07/17 14:51
>ダブロクさん
 ありがとう~! その後、ビル登りに挑戦したんだけど、
 登り方そのものを忘れてしまっていて、交番の上にしか登れませんでした~
アバター
2011/07/17 14:44
なんかちょこ~んと座ってる感じが
カワイイですね~(*^。^*)
アバター
2011/07/17 08:50
>ミユアさん
 カメさんも、外の世界を見られて、喜んでいますよ。
 上に人が乗っていなかったら、もっと喜んでいるでしょうけど。
アバター
2011/07/17 07:36
亀さん拉致れるなんて思いもよりませんでした。
誰でも出来たらきっとお疲れになられましょうね^_^;
アバター
2011/07/16 09:18
>ムッシューさん
 ふ~ん、ああいうタイプが好みなんですね~
 二頭身の乙姫さまか~、確かに、なかなかいないよね~
アバター
2011/07/16 09:13
竜宮城に行ってみたいな~。
でも玉手箱は絶対開けません・・・って、竜宮城に居座っちゃうかも。
アバター
2011/07/16 08:54
>みるくさん
 竜宮城ではもともとカメは消えることになっているから・・・。
 ビーチへ行って、カメとともに泳ぐとか、出来るかな~?

>メイさん
 カメとともにビル登りとか、出来るかな~?
 これ、最初に気づいた人、偉いよね~

>樹里さん
 樹里さんのおかげです~謝謝!
 あちこち歩かせたから、疲れたのでしょう。このあと、解放してあげました~
アバター
2011/07/16 07:33
お~♪拉致おめでとお♪
カメちゃんもお疲れ気味♪休憩中かな?^^
カメちゃんの目がうつろ~☆おねむの時間かな?24時は寝るのかな?(Oゝ艸・)ププ
アバター
2011/07/16 05:53
ふふふ・・カメを拉致ったのね^^
きっと、この中にカメさんを連れて来た人がいるのでしょうね〜
今度 私も〜 座ってみよう♪
アバター
2011/07/16 00:52
拉致れた♥
可愛い♪ 友達広場で結婚式写真撮ってみました
でも竜宮城に移動しようとワープしたら消えちゃった。。。残念><
アバター
2011/07/15 20:57
>みるくさん
 お友達のブログによると、自分のカメしか見えないけど、
 友達広場では、他の人のカメも見えるとか。
アバター
2011/07/15 20:31
えええ♥可愛い♡
挑戦してみよ~っと♪
アバター
2011/07/15 20:22
>ぶーたん。さん
 上に書き加えておきました。
 マイルームには連れてこられないのが残念です。
アバター
2011/07/15 19:49
スゴーい!!どうやるのぉ(*゚0゚)ビックリ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.