Nicotto Town



ぶさいくJAPAN!(@^0^@)!



勝っちゃいましたね~~ヽ(´▽`)ノ♪

おめでとう!ニッポン!

女子サッカーって、
決勝のPKで、偶~~然、初めて見ましたけど。。
それにしても、不細工ですね~~@@~~

 よくこんな、歪な顔を揃えたな!><!

って、
素直に感じるくらい。。
同じ民族として恥ずかしいくらいの不細工さですね~~(*・ω・)ノ~~~  

美しいものが正しく、
正しいものが強いという
人類が数千年かけて培った歴史のセオリーを覆す快挙です!@@!

PKでもなんでも、勝ちは勝ちです!
正真正銘の世界一です!(@^0^@)!



  おめでとうニッポン!\(^▽^)/!



アバター
2011/07/20 18:10
五月 さん

 だよぉ~~ん。。^^v
思わず押し倒したくなるくらいの男前~~ヽ(´▽`)ノ♪

アバター
2011/07/20 07:52
えっ、ニコタ1男前なんですか~?
正直者ならワタクシも負けていませんよ^ ^
なるほど~、スポーツ選手の方って意外と気がきかないというかナマーに? な事ありますね。
脳味噌も筋肉ってヤツかしらんw
確かに気配りのある方だと、ぶちゃいくでも愛嬌があって可愛いと思えますね。
アバター
2011/07/20 07:18
koz さん

 そそ~~^^v
僕いい子~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/07/20 07:17
五月 さん

 お~~!(@^0^@)!
泣く子も黙る、ニコタ1の男前さんのところから、
泣く子も凍る、ニコタ1の正直者のところへ、ようこそ~~ヽ(´▽`)ノ♪

実は、僕、外見ってあまり気にしないんですけど。。
ちょっとした仕草や、何てことのない所作に、分不相応のぞんざいさが見えちゃうと、
そのバックグランド含め全てが醜く見えてしまうんです。。><。。

優勝したら、何してもいいのか!
一番なら、敗者への配慮なんていらないのか!

今回のぶちゃいくJAPANは、その典型です。。
アバター
2011/07/20 01:19
素直すぎっ >。<
アバター
2011/07/19 23:24
はじめまして、こんばんは。
Jさんのところから来ました。
私はスポーツ自体関心がないので、なでしこなでしこって何を騒いでいるのかと思ってました。
だからというのではありませんが、々々さんの日記読ませていただいて、なんだかスカッとしました。
でもうちの人によると、メンバーの中でもかなり個性の強い方が外国の方にプロポーズされたとか。
「美」に対する感覚は日本と外国では違うんでしょうね。
アジアンビューティーって便利?な言葉もありますし。
ちなみに我が家のご近所にとある女子高のスポーツ部の寮があるのですが、男子校かと思うくらい男らしい高校生に遭遇しますよ。
アバター
2011/07/19 19:33
紫〔ゆかり〕 さん

 よ~~し。。
ここは、最大限譲歩して~~
嘘をつかない、ギリギリのラインってことで~~
ぶちゃいくJAPANとしましょう~~(@^0^@)~~
アバター
2011/07/19 14:47
帰国した面々見てたらさ、なかなかイケてる女子もいたよ^^
アバター
2011/07/19 07:02
ししっち さん

 娘35、出がらしも優勝ですね。。^^;
アバター
2011/07/19 06:46
にゃる☆彡 さん
 
 顔面ヘディングかぁ~~。。
なるほど!

僕は、顔面の歪さよりも、
式典の時にまっすぐ並べない、根性の歪さに卒倒してしまいました!><!
顔が歪な人たちは、直線を認識できないのかもしれませんね。。(✿◕‿◕✿)。。
アバター
2011/07/19 06:43
甲斐 さん

 えっ!。。(゚o゚;!?
そうなんだぁ~~。。(-ω- ?)

。。
いや~~
彼女たちも、現実は直視してるでしょ~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/18 22:33
ふふふ・・・確かに男の子に間違えちゃいそうな子は何人かいましたねぇ♪

でも人は見かけじゃないですからねぇ^^

世界一になってしまうなでしこ達はめちゃくちゃすごいですぅ^0^y
アバター
2011/07/18 14:23
いやいや、ぶさいくなのは一部、(多数)だけで、まし(普通)の子もいたような。。。
そりゃ顔面でヘディングしまくりじゃ、ぶさいくにもなりますって!w

しかし、ようやった!なでしこジャパン^^b
アバター
2011/07/18 14:20
ノマさんのブログ読んで声出して笑っちゃった'`,、 ( ´∀`) '`,、

不細工でも世界一になって良かったですねって選手に言ったら折角優勝して気分良いのに水を差すでしょw
帰ってきてメディアにも出なくなっちゃうかもしれないしwww
アバター
2011/07/18 11:13
か〜ぽ さん

 ニュースでも、不細工さには一切触れてないの!@@!
びっくり。。
事実を伝えろ~~ヽ(´▽`)ノ♪
ブサイクでも世界一になってよかったねって、素直に言え~~\(^▽^)/~~
アバター
2011/07/18 11:10
کوi さん

 よね~~(≧ω≦)b
そう思うでしょ。。(*・ω・)ノ~~~  
各国のプレスが「なでしこ」の意味を聞きに来ているらしいけど、
このままだと、「なでしこ」って間違った意味で世界に認知されそうで。。怖い><

でも、おめでとう~~ヽ(´▽`)ノ♪
アバター
2011/07/18 11:07
まっちょこ さん

 ハ~~ト。。?(-ω- ?)?。。
ブサイクにも、ハートってあるんだぁ。( バシッ!。。ウッ!。。バタン >< )
アバター
2011/07/18 10:57
こらこら^^;

そんなにハッキリ言わなくても…w

ああ〜々々さんの顔が見てみたいwwww
アバター
2011/07/18 09:02
や、やっぱそう思いましたか(((( ;゚Д゚))
謎ですよね。。なぜそこまで全員揃うのかが・・・
んでも世界一!おめでとうと言いたいです(´・ω・`)ノ
アバター
2011/07/18 08:17
ハートの美しさが世界一なのかもねー^^
アバター
2011/07/18 07:30
紫〔ゆかり〕 さん

 男も、ビジュアルからです!^0^y! ( 。。キッパリ! )

エコノミーなんだ~~@@
まぁ、背丈が低いからエコノミーでも大丈夫なのかな?^^;
アバター
2011/07/18 07:24
なんで女子はまずビジュアルから入られちゃうんだろーかね(~o~)
まー確かにアメリカのGKとかえらー美人だなーと思ってしまった自分もいるんだけどさ^^;

むしろ二度も追いついたからね、PKになった瞬間に日本の勝ちが見えましたです^^
アメさんのほうが進退窮まった顔してたから。

々々さんのポケマネで彼女らのエコノミー航空券せめてビジネスクラスに変えてあげてーw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.