Nicotto Town



海底国


竜宮グッズがそろってきた記念撮影。

木の箱、古くていいもの入ってそうな感じがします。

このイベントは涼しげでいいですね。

海底に亀さんと潜っていくのが楽しくて、
ワープを使わずに行きます。

パネルはいろいろもらってるようでも、
同じのがいっぱい。。

多分まだ4種類くらいです。

珍しいの出ないかな―。
今日も潜りに行きます。

お、雨が降り出した、
台風のお出ましか。

アバター
2011/10/11 21:31
にこりんの都合の良い時間を教えてくれると助かります。。。
アバター
2011/10/11 21:31
今日せっかく素敵におしゃれしてくださったのにごめんなさい。。。
眠くて眠くて、知らぬ間に眠っちゃってた。。。

もう私約束しないほうがいいね。。。こんなんだから。。。
本当にごめんなさい<m(__)m>

伝言板また、閉じます。。。誰かが書いちゃうといやだから。。。
アバター
2011/10/10 21:02
だれかが来てかいちゃうとだめになっちゃうから。。。いったん伝言板とじまーす。。。

明日夜20時ぴったりに会いにくるね!

よろしくおねがいしまーす。。。
アバター
2011/10/10 20:52
お願いがあって、きました
伝言板に、にこりんに書いてほしいの
うんとおしゃれして。。。


ღ.ハイジ.ღへのメッセなどは

アバター
2011/07/19 22:28
台風きてますねー。
でもうちは明日が本番っぽ><
アバター
2011/07/19 20:13
カメさんの目って、開いてる子と閉じててる子がいる気がするけれど気のせいかなぁ~…。
カメさんもいいけどバスも忘れないであげてくださいまし!(笑)
素敵な場所はいつまでもあって欲しいですね。
天空も素敵だったな~。
アバター
2011/07/18 20:08
私も行く時は、ワープを使わないよっ(^◇^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.