Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


やっと帰ってきました!


 皆さん、ただいまです! やっと京都に帰ってきました!

 実は16日の土曜日に帰ってきてたのですが、土、日とお店のナイター・フェアーで忙しく、更に昨日はその片づけで疲れて爆睡してしまったので、報告が今日になってしまいました。

 次回の研修は8/22(月)から京都で約1週間、その後、横浜に移動して3週間で行われます。なので8月終わり位まで京都にいてるので、お店の都合(忙しかったらダメですが)に合わせてボチボチとINしていきたいと思います。

 ちなみに、7/23(土)は電気工事士の実技試験があります。前回、筆記を何とか通過(60/100で合格の所を、70点でした)したので、今度も頑張りたいと思います。

※ 報告ですが、7/9に受験した販売士検定3級の合否は9月初旬に結果が報告されるそうです。が、ハッキリ言って合格の自信がありません。結構、いや、かなり難しかったです・・・。

アバター
2011/07/20 19:56
おかえり~♪ そしてお疲れ様でした^^

目標に向かって頑張れるものがあるって幸せなことかもね。
もちろん大変でしょうけど・・・(^_^;)

暑い中での勉強だから脳みそ溶けないように気をつけてね~(*≧m≦*)ププッ
アバター
2011/07/20 18:04
お疲れ様でした。

でもきっと実になったと思います。

これからのお仕事にもきっと生かされるでしょうし
今しか頑張れないと思うわ。

ほんとお疲れ様~~~




月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.