Nicotto Town



マツケン

「コクリコ坂から」を観にいったときの話。

夏休み前とあって、予告編はお子様向けのばかりだった。

「忍たま乱太郎」だの・・・・・

へっ? と思ったのが、「仮面ライダーオーズ」

マツケンが出ていたからだ。

マツケンと仮面ライダーのコラボ・・・・・

う~~~~むとうなってしまった。

なぜ、マツケンが仮面ライダーに?

暴れん坊将軍と仮面ライダーとともに悪と闘う・・・

マツケンを起用したのは、果たして、

子供のため?

お母さんのため?

おばあさんのため?

アバター
2011/07/22 20:50
>ダブロクさん
 オッケ~
 じゃあ、ダブロクさんが金ピカのお殿さまで、私が腰元ダンサーね
アバター
2011/07/22 20:38
そしたら、りんごさん一緒に踊って下さいね~(*^。^*)
アバター
2011/07/21 21:08
>ダブロクさん
 暴れん坊将軍はやはり人気があるんですね~
 仮面ライダーを見にいって、新しいマツケンサンバを覚えてくるとか。
アバター
2011/07/21 20:59
暴れん坊将軍は子供のころ良く観てました^^
母親が観てましたので・・ww
マツケンサンバ・・・う~ん踊れるかな・・・^^;
アバター
2011/07/21 19:31
>晴れ空さん
 オファーがあったとき、「子どもたちに時代劇に親しんで欲しい」
 と快諾したそうです~。さすが、マツケン!

>メイさん
 今回のサンバの振り付けはもちろん、マジーです。
 今度はどんな感じになるのでしょうねえ~。

>てらもっちさん
 じゃあ、てらもっちさん、観にいく?
 仮面ライダーファンとマツケンファンが観にいくのかな~。
アバター
2011/07/21 00:41
マツケンと仮面ライダーのコラボで意外さを狙い
世代を超えた国民的人気を引き出そうとしている。

のかも?
アバター
2011/07/20 22:24
マツケンねぇ〜〜
おかあさんのためじゃないわね〜
おばあさんのためとも違うような〜〜
ああ、夏だから〜 サンバを引っ張りだして来たって感じかしら〜?
アバター
2011/07/20 21:59
マツケン(笑)
個人的に好きですね、松平さん((
アバター
2011/07/20 20:38
>ちょびさん
 マツケンファンのおばさま方も連れ立って観にいくんでしょうかねえ。
 マツケンサンバも踊るらしいし。

>ダブロクさん
 じゃあ、「暴れん坊将軍」は?
 マツケンサンバは踊れる?
アバター
2011/07/20 20:31
仮面ライダーか~
ファイズだったかな・・それ位しか観てないな~^^;
アバター
2011/07/20 19:46
気になってサイト見てきちゃいましたw
なんか面白そうな感じ^^




月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.