Nicotto Town



これはいいかも

竜宮城の玉手箱イベント


玉手箱を開けたら
竜宮パネル 【千両箱】が出てきました。

千両箱が出ました~
もちろん初めて!

レアは今のとここれしかないです。。
行けるときは毎日まめに潜水して、
箱を除くしかないですね。

通常パネルは5種類揃いました。

お部屋の壁に飾ろう✭

この朱色の枠が
大正ロマンぽくて好きです。


中央広場では盆踊りが出来ますね!
メンテのあとは何かしら
楽しいサプライズがあります。

ふらふら踊るアバがちょっと
酔っ払いみたいでしたがw

夏もお祭りも楽しまなくてはね***

アバター
2011/07/21 00:35
最近はカノンにはまりすぎて…イベントまでいけてない。

でも、盆踊りいかなきゃね♪
アバター
2011/07/20 23:35
最近イベント参加してないな^^;
盆踊りは行きたいですw
アバター
2011/07/20 22:26
千両箱おめでとうです♪
Mizはまだでない > <

盆踊り
玉手箱を持って踊ったら、隣の人を箱でガンガン叩いてしまいました ∑ヾ( ̄0 ̄; )ノ
アバター
2011/07/20 21:30
大正ロマンといえば、夢二ですかね。
すこし甘酸っぱく、少し寂しい感じがしますが、恋をする心はとっても大切なのかも知れませんね。
千両箱みたいに、リアルでも当たればいいですね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.