Nicotto Town



今年は・・・

ド田舎に住んでいるので、アウトドア系、観光地はほとんど興味がない。

行くのなら、やっぱり都会である。


例年ならば、東京へ行って、観劇、ショッピングを楽しんでいる。

観劇が一番の目的だが、

デパートや地下街、電車に乗っている分には、

東京は涼しいところだからだ。


しかし、今年は、節電、省エネなので、東京行きは断念。

暑いところには行きたくない。


家にこもって、出来るだけ涼しく、蚊に刺されないようにして過ごしたい。

アバター
2011/07/23 19:33
>ダブロクさん
 私は自分がかわいいので、単車は遠慮しておきます。
 痛いの嫌いだし、夏暑いし。
アバター
2011/07/23 17:01
なるほど!生活上のエンブレなんですね^^
それは必要ですね。
ここ最近は単車に乗ってる女性をよく見かけるようになりました。
そのほとんどが、ハーレーかドカティーに乗ってはりますね^^
運動神経は全然大丈夫だと思いますよ(^-^)
アバター
2011/07/22 21:29
>ダブロクさん
 冬は雪が降るから、エンブレは常識です~。
 新車を買ったら、慣らし運転で、よく山道を走りましたよ~。
 単車は憧れるけど、自分の運動神経の程をわきまえているので、諦めました~。
 
アバター
2011/07/22 20:34
エンブレって・・・ww
中々に話が合いそうな言葉ですね~^^
単車も好きですが車ももちろん好きです~
二十歳位の頃は夜な夜な峠に走りに行ってました~^^;
うんうん、車も良いよね~(*^。^*)
アバター
2011/07/22 19:41
>るんさん
 大阪にはキャッツがないんだもの~。
 お金をかけてまで行きたくはない・・・・。
 キャッツ命♡♡

>メイさん
 夜になると、どこからか出てくるんですよね~。
 私も夜、寝ている最中か、
 尾形さん(チワ)の散歩中に刺されることが多いです。

>ぶーたん。さん
 せめて湿度が低ければ、
 蚊に刺されなければ、
 どこかへ出かけようという気にもなるのですが・・・。
 
アバター
2011/07/22 00:11
暑いから、家に籠っているのが、やっぱいいよね❤
アバター
2011/07/21 22:57
どうも...夜、仕事帰りに、夫が蚊をつれて来るようなんです〜><
玄関ドアを開けるのに、幅をとるし〜 ゆっくり入る所為だと思うんです。
昨夜も、蚊に悩まされました〜
アバター
2011/07/21 22:39
大阪へ行くと完全に観光旅行になっちゃうんですね♪
アバター
2011/07/21 22:32
>るんさん
 東京は友達の家に泊まれるので、宿泊費がただ。
 東京に住んでいたことあるから、ある程度わかるし。
 大阪はほとんど知らないんですよ~。
アバター
2011/07/21 22:19
たまには東京じゃない都会はどうです?大阪とか・・・
アバター
2011/07/21 21:24
>ダブロクさん
 ドライブは好きですよ。もち、運転する方。高速とか、海岸沿いとか。
 ブレーキを出来るだけ使わずに、エンジンブレーキをきかせながら、山道の下りなんかサイコ~。
 ド田舎だから、車は大好きなんですよ。
アバター
2011/07/21 21:01
なんか、りんごさんらしくて良いですね~^^
アウトドア大好き~~♡な~んて書いてあったら
ちょっとビックリですもん(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.