Nicotto Town



疲れがピーク><

ここ最近は、会社のお仕事が増えてきていて
帰りも遅くなるコトが多くなっています><!。

まぁ、連休に、休日出勤が発生した時から
イヤ~な予感はあったんですけど、忙しさのせいで
疲れが取れなくなってきたと感じています。。

家に帰って、ご飯食べると、もうこんな時間になっていて
ちょっと横になると、すぐにウトウトしてしまいます^^;。

体調が悪いわけでは無いんですけど、
体が、だる重~になっていますね。

ふぅ、おフロ入らなくちゃいけないなぁ。。

アバター
2011/07/23 22:27
>花菜さん
ありがとうです~^^。
今日は、残念ながらお仕事だったんです><。
でも、明日は休日が普通にもらえたので
ゆっくり休みたいと思います♪。
アバター
2011/07/23 12:14
お仕事お疲れさまです>_<
今週末はお休みできるのかな?
ゆっくり体を休めてください^^
アバター
2011/07/22 21:37
>春花さん
うん、ちょっと疲れてきちゃった・・^^;。
まだまだ休める感じはしないけど、
出来るだけ、休息をとりながら
頑張るね><。
ありがとう♪。

>リィナさん
ありがとうです><。
元気の基は、やっぱり栄養ですよね!
最近、しっかり食べていなかったのも
ダメだったと思います。。
ドリンク剤も買ってきますね♪。
お風呂入りましたよ^^。

>みーなさん
ありがとです^^。
昨日は、とっても眠かったですよ・・。
もうフラフラ状態でした><。
やっぱりお風呂は、リフレッシュ出来ますね~♪。
アバター
2011/07/22 10:36
普段よりもハードな生活になると
いっきに疲れがきますよね^^;
休めるときにしっかり身体を休めてくださいね!
アバター
2011/07/22 07:35
おなじく~。

オツカレサマデス★

こんなときは…栄養剤の力もちょっと借りるとイイですw

お風呂~はいりましょ~^^
アバター
2011/07/21 22:10
お疲れ様です。
早く眠りたいでしょうけど、その前にお風呂に入って身体を癒してください^^
おやすみなさい☆



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.