Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

ここ2週間ほど寝苦しい夜が続き、

朝も暑さで目が醒めるといった感じだった。

今日も珍しく涼しくて、朝まで惰眠をむさぼることが出来た。


朝食で取っているとき、

何かがいつもと違っていた・・・・。

足もとで、いつもおねだりをする尾形さん(チワ)がいない!

どこにいるのだろうと探してみたら、

自分のベッドで、腹を出して、まだ寝ていた。

あの食欲魔犬が、朝食時にまだ寝ているなんて!


いつも寝てばかりいると思っていたけど、

ヤツはヤツなりに暑苦しくて寝不足だったようだ。

暑さに弱い(ちなみに寒さにも弱い)高貴なチワワ様だからな~。

おまけに、毛皮の下に、ぜい肉というコートまで着ている。


尾形さん(チワ)のために、今夜も涼しいことを祈ろう。


アバター
2011/07/23 19:38
>ダブロクさん
 ココちゃんの中では、ダブロクさんが1番ではないのですね。
 尾形さんも飼い始めて1年は、私が1番だったのに、
 今では、2,3番目、それどころか、時々下克上を起こそうとしています。
アバター
2011/07/23 16:56
あはは^^
家のココが私のところに寄ってくるのは
朝ご飯を食べてる時だけです・・・ww
その時におやつのハムをあげるので^^;
アバター
2011/07/22 21:48
>ぶーたん。さん
 うちは食欲は衰えていません。
 だから、プチメタボになるんだよな~。
 コタ君はスマートなんでしょうねえ。

>ムッシューさん
 暑さに弱く、寒さにも弱く、扇風機の風も嫌がる贅沢な犬です。
 エアコン完備、冬にはセーターが必要というお坊ちゃまですよ。
 食べ物は、イモが一番好きと庶民的だけど。
アバター
2011/07/22 21:39
>ダブロクさん
 でも、食欲は衰えないんですよね~。
 食事の時、雷が鳴ったときしか、寄ってこないので、
 いつも寂しい思いをしています。
アバター
2011/07/22 21:30
おお~高貴なチワいいな~。
アバター
2011/07/22 21:29
暑いとバテるんだろうね~。
ウチのわんこ、食欲が落ちているよ。
元気いっぱいだから、気にしてないけど(。→‿◕。)☆
アバター
2011/07/22 20:38
暑いとやっぱワンコも疲れるでしょうね~^^;
いつも寄ってくるときに来ないと、なんか寂しいですよね~
私もそんな時は探してしまいます~(*^。^*)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.