Nicotto Town



七夕パンツ


ひとつ前のガチャを
粘り強く続けた結果、

今頃目玉のショートパンツを手に入れました!

これでコンプリートだ。

今回のは、まだ財布以外目玉出てないです。
あとひまわりネックレスもまだかな?

なかなか狙ったものは出ませんね;;

ドリーム券とかぶりがたまっていく・・・

かぶりは売ると10コインになるのは
半額還元みたいで嬉しいです。

アバター
2011/07/24 23:48
もし青ガチャで欲しいものがあったら言ってください。
手元にだぶっているものあれば送りますよ。
アバター
2011/07/24 11:50
10コインで売れるんですね、知らなかったです。
余り物はボックスの方につっこんでいました・・・。
アバター
2011/07/24 01:33
おめでとうです^^
最近ガチャやらないですねー。
ショートパンツ俺もほしいって思ったけど、
女性用なんですよねww
男のショートパンツ姿はいらんかww
アバター
2011/07/23 23:13
おめでとうございます^^

そういえば10コインで売れるんですよね。
確かに半額だと思うとお得感が・・・(笑)

でも売らずにフリマに出品するのです!
そして私が昔のものを交換してもらったように、
いつか私も初心者さんに応募してあげるのです~!
誰かの親切を、誰かに繋げられたらいいな~。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.