Nicotto Town



休日♪

ふぅ・・、少しずつですが、体の調子も戻って
来ているように感じます^^♪。
みなさんに心配かけてスミマセンでした><。

明日は、待ちにまったお休みです!。
何でもない日曜日ですが、こういう時は
休日のありがたみが分かりますね~。

もちろん、明日はゆっくりするつもりですが
前から考えていた自作PCのパーツでも
買いに行ってこようかと思っています^^。

どんなふうに仕上がるか楽しみです~♪。

アバター
2011/07/24 23:12
>シトラさん
ありがとうです^^。
今は、無理はしないように考えてます><。

パーツ買ってきました~♪。
ただ今、組み立て中です!。

>春花さん
心配かけました~^^;。
たぶん大丈夫ですよ!。

ゆっくり出来る日は久しぶりに
感じました><。

>リィナさん
ありがとです~♪。
いつも、気遣ってもらって
すみません><。

今日は、ほんとにゆっくり出来たので
明日から、また頑張れそうです!。
アバター
2011/07/24 22:24
体調も良くなっているみたいで、安心しました。
でもムリをしないでくださいね^^

素敵なパーツをゲットできたでしょうか?
楽しみですね^^
アバター
2011/07/23 23:10
調子が戻ってきてるようで
安心しました^^!

待ちに待ったお休み、
有意義に過ごしてください♪
アバター
2011/07/23 22:40
体調が回復しているようでよかったです^^

でもお大事にしてくださいね。

日曜日はゆっくり好きなことをして楽しめそうですね

゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

 



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.