Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ) (T.T)

今朝、尾形さん(チワ)は元気だった。

いつものように、お客さんに吠え、

知っている人には、愛想を振りまいていた。

事件はそのとき、起こった。

知り合いの膝に載って、なでてもらっていたのだが、

すぐそばにいた家族の膝の上に飛び乗ろうとした。

「キャァァァ~~~ン」・・・・・・失敗し、

2、30cmの高さから落っこちたそうだ。


それから、尾形さん(チワ)はすっかり元気を失い、

歩く姿もよぼよぼしている。

大きなけがをしている様子はなく、どこが悪いのか全くわからない。

食欲はあるが、いつもの食欲魔犬にはほど遠い。

う~む、明日は朝イチで医者に連れて行こうかな。

アバター
2011/07/26 18:30
>メイさん
 賢いですね。失敗からちゃんと学んでいますね。
 尾形さんはあまり学んでいないような・・・。
アバター
2011/07/26 14:29
捻挫とかしていなければいいのですが・・おだいじにね〜〜

ウチのシェリーの場合は、流し台の上においた玉うどんを取ろうとして
ジャンプに失敗。
キャウ〜〜〜〜ン!!! と、悲痛な叫び声をあげ、
後ろ足が立たなくなって、イザッていました。
痛みに、一晩中・・ぶるぶると震えていました〜
翌朝、病院に駆け込みましたら・・スジを痛めていました。
当分の間は〜 ジャンプは...躊躇していました。

アバター
2011/07/26 08:23
>ミユアさん
 ありがとう~
 とりあえず、これから医者に連れて行って、その結果次第です。
 
アバター
2011/07/26 06:08
お大事にネ。
犬用冷却ジェルシート必要になるでしょうか?
アバター
2011/07/25 21:47
>ぶーたん。さん
 打ち身かねんざのような気がするのだけど・・・。
 あまり鳴かない子なので、どこが痛いのかわからなくて困っています><

>みらさん
 骨折ではないと思うのですが・・・。
 とにかく、明日は朝イチで医者へ行くのみです。

>ダブロクさん
 歩く後ろ姿が不自然だし、ほとんど動かないので、どこか痛いんでしょうねえ。
 大したことないといいのですが・・・。

>みるくさん
 あまり鳴かない子なので、よくわからないんですよね~。
 ほとんど動かず、ベッドの中で丸まっています。
アバター
2011/07/25 21:27
大丈夫???心配。。。
でも痛いってキャンキャンずっと言ってるわけでなかったら怪我はなさそうなんだけど><;
怪我があったら、歩く度痛くて悲鳴だと思うし 
ウチのポメちゃんは段差を飛び降りては脱臼してたから、その後は歩いてるだけキャンってなってた気が;;
明日になったら元気になってますように^^
アバター
2011/07/25 21:07
怪我をしてなかったら良いですね~
着地失敗で、あ~俺も歳を取ったなぁ~・・wwなんて
しょげてるだけだと良いんですがね~(^-^)
アバター
2011/07/25 20:46
それは、心配ですね。。
骨折していないといいけれど。。
明日朝一で。。みてもらうのがいいですね。。
アバター
2011/07/25 20:00
心配だねぇ。
なんでもないといいけど。
ねんざしちゃったのかな?(。・´ェ`・。)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.