Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


じめじめしますね


あ~一日が過ぎちゃった。
予定通り進まないなあ。←自己嫌悪


活字中毒なのにまとまったものを読んでないせいだ。
頭を振ったら、からんからんと音がしそう。


あ、亀さんに乗ってタウンを歩き回ってきました。

1:まず、ビーチ広場から竜宮城へ向かうと亀さんに乗れます。
2:竜宮城へ着く前にタウンマップをクリックします。
3:友だち広場をクリックすると、亀さんに乗ったまま友だち広場に着きます。
4:タウンマップから行き先を選ぶと、亀さんに乗ったまま、あちこち歩き回れます。

教えてくれた人感謝!

アバター
2011/07/30 22:35
が~~~ん!

そうだったのかあ(><;)
アバター
2011/07/30 22:27
カメさんのってあちこち行けるのはいいけど他の人には見えないんですね^^;
友達広場だけ見えるだなんてちょっと残念な気分。 



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.