Nicotto Town



買いに行く前に・・

今日は、予定の通り、お菓子屋さんに行って
水まんじゅうを買ってきました^^。
まぁ、母の「食べたい!」の一言で、決定して
いたっていうのもあるんですが・・^^;。

でも、自分はあることをすっかり忘れていたんです!。

実は、今日は歯医者さんの診察の予約を
入れていた日だったんです><。

なにせ、予約を取った日が、今月のあたまで、
ほとんど一ヶ月前の事だったので、もちろん
覚えてるわけ無かったんですよ。。

思い出してしまったのはしょうがないので
歯医者さんに行ってから、買いに行きました。

診断の方はは、虫歯も何もないってことで良かったんですが
歯全体をクリーニングされたので、何だか口の中が、へんな
感じになってました。

その後で、水まんじゅうを食べてたので、
美味しいんだけど、別の日にしとけば
良かったなぁって、思ってしまいました・・^^;。

アバター
2011/08/01 22:26
>春花さん
予約をずらしてもらおうかなぁって考えが
頭をよぎったけど、お医者さんにも悪いので
きちんと行ってきました^^;。

母も甘いものが大好きなので、よく、お買い物の
オーダーを言われます><。
あんまり食べるとおっきくなるのにね・・。
でも、水まんじゅうは美味しくて良かったです♪。

>小梅さん
実は、携帯のスケジュールに記録してあったので
その日にアラームが鳴って気付いたんです><。
これ無かったら、絶対分からなかったと思います・・^^;。

確かに、虫歯も無くて良かったです!。
これで、美味しいものが、心おきなく
いっぱい食べれますね~^^。
アバター
2011/07/31 21:50
思い出したくなかったですね・・・!
見て見ぬ振りもできないですし><
せっかくの水まんじゅうが^^;

でも、お母様の希望が通って
良かったのではないでしょうか^^
アバター
2011/07/31 00:59
(^^)ニコ
一ヶ月前の予約を思い出しただけでも偉いわあ。
ちゃんと歯医者さんへ行ってきたんだね。
健康な歯でなによりでした♪
クリーニングの後は違和感覚えちゃうよね。^^
水まんじゅうは美味かったでしょう。



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.