Nicotto Town



貸切竜宮城

画像

ふらふらと竜宮城に降りたら。。。

誰もいなかった、来なかった。

パソの反応が遅くて自分しか表示されないのかと
思いました。

人気のあるスポットで一人なんで
珍しいと思いパシャ。

しばらくしたら上から&ワープから、
他の方が現れました。

偶然だったのですね。


右側の寺っぽい建物は
飾りなんですかね。

柵がしてあるし
入れる気配がないですね。

アバター
2011/12/02 20:56
さっきコンセントぬけてた!それで途中できれちゃった
ごめんなさい<m(__)m>
とってもたのしかったです
あのね、まだ着替えてないといいんだけど

まおちゃんへのメッセなどは

ってひらがなで、書き変えてほしいの。。。
おねがいしまーすっ(;O;)
アバター
2011/12/01 23:28
✾磨桜ちゃん✾へのメッセなどは



です
アバター
2011/12/01 23:27
かわいい系で、ってお願いしたの、ごめんなさい<m(__)m>

にこりんの好きでいいです

いちお、古い名前のままだとあれなので、自分で書きましたが
にこりんが書いてくれるならうれしいです
アバター
2011/11/30 22:24
あっ、そのさい、背景をピンクか水色のかわいい系で

お洋服もかわいい系でおねがいします(;_;)/~~~

わがまま言って、ごめなさい<m(__)m>
アバター
2011/11/30 22:23
✾磨桜ちゃん✾へのメッセなどは



って、書きかえしてくださいませんか(;O;)
おねがいしまーす<m(__)m>
アバター
2011/10/17 23:09
なんか今日セクスィ~じゃん!どしたん!

アバター
2011/10/04 18:46
こないだの釣りの時ににこりんとお写真撮ったのをブログにしました

もしも、ごめいわくだったら、言ってくださいね!削除もできますから。。。
アバター
2011/10/03 23:08
ごめんなさい!にこりん、ゆうべ深夜にアリッサさんから教えてもらって。。。
眠くてにこりんに言うの忘れたけど
Realtaさんのプレ企画、すてきだよ!

私の今日のブログのコメからRealtaさんちへ行ってみてね
もしほしいものがあったらだけど。。。

あと!れいなさんが、ドワーフの大きさコンテストでプレ企画してるから
応募してねって言ってたよ(^◇^)
またにこりんがお時間ある時にいっしょに釣りしよ
アバター
2011/10/02 19:33
うけた!(^◇^)あはは!

家族にも気付かれないカット終了後って、どんだけ!

あたしも、今日の演奏は失敗3回はした。。。
謝礼は5000円しかもらえんかった。。。

お互い練習がんばろぉ~
アバター
2011/10/01 22:24
にこりんどうもありがとう!

私、お腹がすくと、体が震える感じがするの
急にお腹すいたって言って帰ってごめんね!

また遊ぼうね!
髪の毛どうなったか教えてね(^◇^)
アバター
2011/10/01 19:50
20時ぴったしにお部屋へ行きまーすっ
アバター
2011/09/30 21:05
そうそうよろしくw
私も覚えておくよ。
アバター
2011/09/30 10:02
えと、明日明日。。。忘れないようにつぶやきます。。。
アバター
2011/09/28 23:28
おかえりなさーい!
疲れてるのに、どうもありがおとぉーっ(^◇^)

かわいいって言ってくれてどうもありがとう。。。
ぜんぜん自分を磨いてなんてないよ

先生の表現、すごいよね!
あんなふうに弾けたらなぁ!
アバター
2011/09/23 01:01
昨日ほんとにごめんね!
またゆっくり釣りしようね

話かわるけど
おととい、ピアノのサークルに興味のあるひとが訪問にみえて
今日さっき入ってくれた
知らない間にたくさんのひとが退会してて
今日は時間かけてちゃんと確認したの
アバター
2011/09/20 16:19
ねぇ、ここへ応募に行ってみて!
超豪華なプレ企画だよ
あ、私いぬみみ当りたいから、それ以外でおねがぁい。。。><

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=567351&aid=32360300
アバター
2011/09/16 22:58
てか、あたしもそれ持ってるし、また次の時ふたごしよ♪
アバター
2011/09/16 22:58
おめでとーっ!よかったねーっ!(^◇^)

めっちゃかわいいやん!❤似合ってるし❤
アバター
2011/09/14 22:12
写真良く撮れてるじゃん!

どうもありがと❤

私のも見てね!
アバター
2011/09/14 21:32
なぜか!接続切れて、うぇーん。・°°・(>_<)・°°・。

どうしても接続できないよぉ!
今しょがないから、iPhoneから書いてます(;_;)

ごめんね!ありがとう!また会おうね。。。
アバター
2011/09/14 18:44
ありがとぉ。。。貸切ハイジ城だ。。。

じゃぁ、nicolisさんちのお部屋へ、20時に来ます

テンションは低いですけど。。。つみまてん。。。

お皿が釣れますように。。。
アバター
2011/09/14 18:18
今日今日!覚えてるよ。
私は昼寝いっぱいして元気だよ。
ハイジさんは具合大丈夫ですか?無理しないでくださいね。

ここハイジさん専用みたいになってるなw
古い記事なんで誰も来ないと思います。
大いに活用してください@v@
アバター
2011/09/14 18:00
今日だったよね、いっしょに釣りするおやくそくーっ!

にこりんのご都合はどうですか。。。
私はあんまり元気ぢゃないけど、どっちでもだいじょぶです

ここにお返事書いておいてください
20時までに、読みに来まーす
ここに書いてと言うのは、最近巡回みたいの行ってないからです
まわりのひとに見られないようにです。。。ごめんね!
アバター
2011/09/12 18:04
ここで絶対にもらえるよ!過去のC。。。

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=633169&aid=32052460
アバター
2011/09/10 23:17
行ったり、来たりがたいへんだから、一か所にまとめようとしただけで

なにか活動をするためじゃないの。。。

でも了解しました(^◇^)

お返事ありがとうございました<m(__)m>
アバター
2011/09/10 17:04
アリッサさんから連絡があって、にこりんに、見れなかったんじゃない?って
公開設定にしてくれたよぉ~

ハイジの(公開設定だよ)

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=713440&aid=29540600

アリッサさんが、サークルの部屋、4人でつくるの賛成だって
行ったり来たりがたいへんだもんね
もしにこりんも参加するなら、本当に作るよ
アバター
2011/09/09 22:54
どれが、見れなかったのかな?

アリッサさんのは、ログインしてない時は見れないよ。。。

アバター
2011/09/09 09:31
やっほー!アリッサさんが、おっけーしてくれたから
ここ、行ってみて!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=806121&aid=25377752

あと、私のてーあんについて、よかったらご意見ください(^◇^)
アバター
2011/09/08 22:45
まこなみさん、かわいいのあったよ!

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=40188&aid=31962143
アバター
2011/09/08 22:26
ここもPものだよ!ハイジの宣伝で来たって書いてくれる?

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=90518&aid=31963074
アバター
2011/09/08 22:19
ここ!Pものプレだよ!すぐ行ってみて

http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=&aid=31950003

あ、ルビーさんが、プレ機能offにしたことを、何か私が嫌な気分でそういうことしたんじゃないかって
だから、またonにしたら、またいただいちゃった。。。
もらいすぎも悪いなぁ。。。と思ってしたんだ

髪型、伝言板にはって、私にも見せてくださいね!楽しみです(^◇^)
アバター
2011/09/07 16:47
今日、夜8時だよね

私の部屋で待ってるね!(^◇^)

うさぎのお皿がもらえるんだって!もし釣れたら。。。

アバター
2011/08/02 00:33
他に誰もいないのなんて初めて見ました。
タイミング次第ではこういうこともあるんですね~。
アバター
2011/07/31 23:54
わ~いいな~ღ
誰もいない竜宮城狙って何度か出入りしたりしてますけど全然ダメです。
最終日までにゴースト竜宮城に遭遇したい✰
ま…人気スポットですし無理かもしれませんけど > <




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.