Nicotto Town


げーむばあば


ううーmn

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: パンダ部屋
1位
13
2位
3
3位
1
4位
1
獲得コイン
+172
クリア数
17
2011/08/08 10:51

つかれました!

アバター
2011/08/09 07:38
おはよ~
名前かわったよ
悪魔⇒隆太(りゅうた)
しってるかもしれないけど
いちようね!
アバター
2011/08/09 06:25
スポーツクラブで、3月から水泳に転向しました。水泳は、ほとんどクロールをやっています。当時、プールに行ったら、膝にいいかと思って、まず、ジャグジーに行き、ジェット水流を膝に当てていました。
(左右の膝、各3~5分位、その後の休憩で2回やってました)
クロールは、最初25m×6回(300m)からじょじょに増やし、約3ヵ月後に25m×40回(1,000m)位泳いでいます。
この間、体重は約3kg減りました。
膝は、プールに転向してから、3ヵ月位で80~90%良くなりました。
前は、階段の下りは、もっぱら、エスカレーターかエレベーターを使っていました。地震後、省エネで、エスカレーターが止まり、階段で下りざるを得ないときは、手すりにつかまって、よちよちと下りていました。
今は、当時からすると、信じられませんが、階段を、トントントンと速足で下りることも出来ます。
(それでも、あぐらから立ち上がる時は、まだ、ちょっと痛い)
膝が、良くなったのは、ジェット水流が良かったのか、水泳そのものが良かったのか、減量が良かったのか
どれということはできません。
この3つ、全部やれば、初期の膝痛は治ります。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.