Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

家に帰り、部屋に入ると、むあっとした熱気とともに独特の臭いがする。

尾形さん(チワ)だ。

尾形さん(チワ)が、マーキングをしまくったらしい。


どうやら、今日1日、尾形さん(チワ)はお留守番だったらしい。

その腹いせに、私の部屋にマーキングをしまくったらしい。

なぜ、私の部屋?

私なんて、いつもいないじゃないか。

留守番も私が原因じゃないぞ~><


そう心の中で叫びながら、黙々とマーキングのあとを拭き、

消臭剤をかけまくった。

アバター
2011/08/13 17:37
>ダブロクさん
 私のことはエサをくれる人と認識しているようですが・・・・。
 小っちゃいから、マーキングの量もそんなに多くないんですけどね。
 椅子の脚とか、するところも決まっているし。
アバター
2011/08/13 17:07
あららら・・・マーキングはちょっと厳しいですね~^^;
ま~尾形さんは、りんごさんに相手にしてもらいたいんでしょうね~(^-^)
アバター
2011/08/12 06:49
>ぶーたん。さん
 ヤツにとっては、私は2番目になるのですよ~。
 小さい頃は私の部屋で寝ていたからかな?
 ヤツのおかげで、洗剤と消臭剤に詳しくなりましたよ~。

>メイさん
 そう、うちのも寂しがり屋さんなんですよ~。
 小さいので、マーキング以外の悪さはそんなにしない(出来ない)んだけど、
 私の部屋にするのはやめて欲しい・・・・・
アバター
2011/08/12 00:10
寂しいと、いろいろやってくれますよね^^
ウチのシェリーは、トイレシートの上ですが...
私の姿が見えないと、、すぐトイレに行きます∧∧
これも、マーキング?(シェリーはメスです)
アバター
2011/08/11 21:52
あらあら、まぁまぁ。
りんごさんに一番、懐いているからじゃないですか?
あと、許してくれると思っているんでしょうね。
ウチのコタは、あまりマーキングしないんですよ。
珍しいな、犬のくせに、と思っていますw



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.