Nicotto Town


げーむばあば


ロシア人がロシア語で話すのでわからず

みんなでクローリアン で遊びました。

遊んだ部屋: トラ部屋
1位
1
2位
6
3位
6
4位
4
獲得コイン
+220
クリア数
11
2011/08/12 10:51

ノシとかこちらの英語は理解してても言えないのか最後出るときは2回ほど何を言ってるかと思ったらノシと言って出てきました!片言日本語を覚えたのに違いない。

アバター
2011/08/29 09:32
確かに強かった。たぶん私が打ち出せない文字があったのでその方だと思うけど。韓国人やフィリッピン人、ドイツ人にはほとんど1度か2度ほどでチョクチョクいらっしゃる。
アバター
2011/08/28 21:41
ロシアの方でもの凄く強い方だと、Таня さん(ターニャさん)かしらね。
ほかにヨーロッパからの参加者も入らしてるみたいだわ。みんクロも国際的ですわね。
アバター
2011/08/13 11:09
そのようですね。
スポーツ、芸術には国境がないといいますがこの世界においても。
ゲームには国境はないようです。
アバター
2011/08/12 20:37
ロシアの人も来るんですね!?
分からない言葉話されると、戸惑いますよね。
それでもみんクロを一緒に楽しめるからいいですよね。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.