Nicotto Town



チワトラの動画

ブログ「チワワとトラ猫」はDVD化されている。

前半はブログを動画にした感じで、非常に楽しめる。

後半は、凜とその仲間の散歩や交流。

正宗兄ちゃんがほとんどでない後半は、もっと短くてもいいような・・・。

というか、なくてもいいような・・・。


前半部分の一部はネット上で見ることができる。

チワトラ!☆チワワとトラ猫|無料動画 GyaO![ギャオ]
http://gyao.yahoo.co.jp/p/00880/v00019/

Yahoo!プレミアム会員なら見ることができるのかな。


これよりは大分落ちるけど、DVDの宣伝でも、凜の垂直跳びは見られる。

シンフォレスト
http://www.synforest.co.jp/dvd/SDA79/

アバター
2011/08/14 20:30
>Vambraceさん
 Vambraceさんが凜の代わりに、妹になって、
 「兄たん、タプタプでち~」と、座っているところを思わず想像してしまいました~。
アバター
2011/08/14 20:10
耳折れな二人も同じところに動画がありますな。

動画だと凛が光の加減で赤目気味になってたりするので、写真の方がかわいいかもしれませんな。
いや、動きそのものがかわいいのだがw

動かなくても極めてかわいいと思うのです。
っていうか凛その場所かわれっ!兄様とあそびたいのだっ!w

実は光源が少なめの場所で撮影された兄様は黒目がちで更にキュートなのです。
アバター
2011/08/14 17:08
>ぶーたん。さん
 尾形さん(チワ)はほとんどしません。高いところにひょいっと飛び乗ったりはするけど・・・。
 以前飼っていた柴mixの方がよほどぴょんぴょん跳びはねていました。
アバター
2011/08/14 13:34
チワワは、よく垂直飛びするよね。
柴はしないなぁ。なんでだろ?(。・_・?)ハテ?
家の中で飼っていると、するようになるのかしら?w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.