Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


変装(女装 第3弾)


 暫くココ(ニコット)を離れている間に、どうやら指名手配されているようだ。懸賞金が俺の首にかかっている・・・。金額にして、1,000万ダラー(1ダラーは1円)以上らしい・・・。

 ここから逃げ出したいのは山々だが、俺はココで大きなヤマ(仕事)があるので暫く滞在しなければならない・・・。

 そこで考えたのが、変装する事だ。 しかし、そんじゃそこらの変装ではバレてしまう恐れがあるので、不本意ではあるが女装する事にした。これで、暫くは誤魔化せる筈だ・・・。





 ってな事で、女装第3弾として花嫁(白無垢)になってみました。似合ってるか似合ってないかは、貴方の判断に任せます・・・。(女装用の髪型がなかなか無いので・・・)

 コレで外出するかどうかは分かりません。 気分次第で、フラッと出掛けるかも?

アバター
2011/08/24 11:25
^^ww。。。似合ってます!
アバター
2011/08/22 22:00
似合ってますよー(笑笑笑)
すっかり変わったみぃ~☆です(^p^)/
アバター
2011/08/19 13:48
お似合いだと思います^^

アバター
2011/08/19 01:35
女装した人って、派手な印象しかないからかえって顔を覚えていないかも。。。
アバター
2011/08/18 18:06
すっかりクセになってません? (*≧m≦*)ププッ



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.