Nicotto Town


最後の砦 黄熱


今年のGW

毎年GWは泊まりで出掛けていたのですが、
今年から長男の部活があるので
2回程映画を観に行っただけでした(2本共アニメ^^;)。
それに高速1,000円の影響で
滅茶苦茶混んでたらしいしね~^^;
そもそも我が家の場合1,000円圏内ではないので
それ以上かかってしまうけど・・・。

アバター
2009/05/08 19:32
MILKさん>

大人の映画はもっぱらDVD鑑賞が多いです☆
   ↑    こう書くとなんだか妖しげね(^m^)クスッ
アバター
2009/05/08 19:30
akemiさん>

ジムカーナの遠征で休みに家空ける事も多いので
家にいる時くらいは遊ばないとね(^^;
アバター
2009/05/08 09:39
43キロの渋滞ってとこもありました( ´艸`)ムププ
映画 今度は大人の観てね

・・花冠 にあてますww
アバター
2009/05/07 21:00
GWは出かけないのが正解!
アニメ映画かー 
いいパパだ@@



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.