Nicotto Town



十手

9月のテーマは「お月見」だという。

「お月見」をテーマにした茶屋の和服や和小物などが入荷予定とあった。

お月見広場はいかにも江戸っぽい。

十手(大きめ)とか出るかな~o(^o^)o

何が出るんだろう、楽しみ~♪

来週が待ち遠しい。

アバター
2011/08/21 09:06
>メイさん
 お月見広場は24日からです~。
 ニコットタウンの予告に、どんな風な感じか載っていますよ~。
アバター
2011/08/21 07:10
え、え〜っ!
お月見広場?
タウンがお月見バージョンになったのですか?
きょうの10:00が楽しみです♬
アバター
2011/08/21 06:29
>ぶーたん。さん
 あの月見広場の様子からして、心そそるものが出ると思っているのですが・・・。
 すご~~~~く期待しています!
アバター
2011/08/20 22:31
楽しみですね(๑◠‿◠๑)
期待してて、しょぼかったら、がっかりだけどw
アバター
2011/08/20 18:26
>ダブロクさん
 十手が出ますようにとただひたすらに祈っています~。
 ダブロクさんも十手がお好き?
アバター
2011/08/20 17:53
そうなのか~課金せんといかんな~(^-^)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.