Nicotto Town



おばあちゃんの名前は・・・

ソフトバンクの新しいCMを見た。

おばあちゃんの名前が「あやこ」で、あることが判明。

そして、お嬢様育ちであることも。

おばあちゃんの初恋の人が登場したからだ。

ラストは、新しいおじいちゃんと初恋の人のにらみ合いだった。

おばあちゃん、すごすぎ~!


で、今度のおまけ(抽選5000名)は「お父さん老眼鏡」だとか。

どうやら本物の老眼鏡らしい。

敬老の日に向けて・・・かな~???

アバター
2011/08/23 05:39
>メイさん
 息子さんにアピールするべきですよ~。
 「お父さんかわいい~」「お父さんグッズ欲しいな~」「特にメガネだったらうれしいな~」って。
アバター
2011/08/22 22:39
きょう、この CM をみました^^
白戸家ファミリーを演ずるかたがたは、役者ぞろい。
見入ってしまいます^^
老眼鏡、息子からでも...プレゼンととされたら...嬉しいかも^^
アバター
2011/08/21 16:09
>ぶーたん。さん
 新しいCMは、昨日出たばかりです~。
 ソフトバンクのサイトからも見られますよ~。

>ダブロクさん
 世のおじいちゃん、おばあちゃんたちもお父さんのファンなんでしょうか?
 不思議なおまけですよね~。
アバター
2011/08/21 14:44
う~んこれは微妙なおまけですね~^^;
意表を突いたのかもですけど・・ww
アバター
2011/08/21 12:34
おぉ!また新CMが出たのねん。
まだ見てないから、ちょっと楽しみ(。→‿←。)キャハ♥



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.