Nicotto Town



最後の

今日は、連休最後の日だったのですが、
あいかわらず怪我のおかげで、遠出は
出来ないままになってしまいました><。
まぁ、しょうがないんですけどね。。

昨日は、熱があったので、結局、寝てばっかりでしたし、
ご飯もあんまり食べれなかったなぁ。。

でも、今日は、少しだけ外に行きたかったので、
お友達に、ネットカフェに連れていってもらいました^^。
ここなら、漫画も、DVDもいっぱいあるし、
ゆっくり座っていられるので、十分に楽しめました♪。

あと、今は、明日からお仕事だけど、
会社にどうやって行こうか悩み中です^^;。




アバター
2011/08/22 23:00
>花菜さん
ありがとうです^^。
お仕事は基本デスクワークなので
なんとか無事に出来ました~♪。

>春花さん
ホントに、友人には助けてもらいました><。
こういうときって、ありがたいですね^^。

傷は少しずつ良くなってるよ。
今日は、乗せて行ってもらいました。

>シトラさん
最後の休日だったので、楽しめて良かったです^^。
ずっと家の中では、気も滅入ってしまいますから・・^^;。

体は大丈夫なのと、少しお仕事も忙しい状況なので
なんとか頑張って行ってきました><。

>リィナさん
ありがとうです^^。
心配させてしまってスミマセン><。

今は、お薬とか飲んで、なるべく安静に
してるから大丈夫ですよ!。
ただ、動きにくいのはしょうがないですね^^;。

>みーなさん
同僚の人で、家が近くに住んでる方にお願いして、
乗せて行ってもらいました♪。
2、3日は、これでしのごうと思っています^^;。
いろんな人に助けてもらっています><。
アバター
2011/08/22 22:29
お仕事は大丈夫でした?
無理しないようにしてくださいね^^
アバター
2011/08/22 22:21
優しいお友達ですね^^
楽しめたみたいでよかったです♪

怪我の具合はまだあまり良くないんでしょうか・・・?
どうやって出勤したのか気になります!
アバター
2011/08/22 22:16
外に連れ出してくれるなんて素敵なお友達です^^
残念な連休になってしまいましたが、楽しめたようで良かったです。

今日はお休みをとらなくて大丈夫だったのでしょうか?
まだまだ無理をしないでください(>_<)
アバター
2011/08/22 21:24
怪我?!だいじょうぶですか?

お大事にしてくださいね・・・といっても

じーっとしてたら飽きちゃいますよね・・・。

(◕∀◕;A)会社にも無事になんとか行けるといいですが。。
アバター
2011/08/22 09:32
どうやって出勤したのかな(・・;)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.