Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ)

今日もまた、尾形さん(チワ)のマーキングの跡が2、3ヶ所あった。

黙々と始末をした後、

おやつをねだりにきた尾形さんに説教をした。

「君ねえ、今日は一気に2、3ヶ所もしたでしょ。(略)」

神妙な顔で私を見上げる尾形さん(チワ)。

じっと、見ているうちに、目が一重の堤さんより、

ぱっちりお目々の岡田准一に似ているような気がしてきた。

というより、岡田准一が、チワワ顔?


飼い主バカを改めて自覚した1日だった。

アバター
2011/08/23 05:43
>メイさん
 うちのは、「何のことかな、僕は関係ないぞ~」と
 視線をあちこちにそらせ、知らぬふりをしますよ~。

>みるくさん
 でしょ~、やっぱりそうですよね~。
 妻夫木は、スヌーピー顔かあ。そう言われてみれば、確かに。
アバター
2011/08/22 23:20
岡田准一=チワワ顔♥
確かにwww
妻夫木聡も犬顔よね☆
ビーグルとかw
アバター
2011/08/22 22:45
お説教すると、目をしょぼしょぼ・・
ばつが悪そうな顔をしませんか?
どんな表情も...可愛い!!!
アバター
2011/08/22 22:32
>ぶーたん。さん
 犬を飼うときは、まず顔から選ぶので、自信をもって言えます。
 うちの尾形さん(チワ)は、ハンサムです。愛くるしいです。

>なつみかんさん
 そうなんですよ~、あの大きなうるうるの目が、また表情豊かで、
 メロメロになってしまいます~
アバター
2011/08/22 22:27
チワワちゃんはあの大きなうるうるお目々がかわいいですよね(≧∇≦)
上目遣いされたら私はなんでもあげちゃう♪♪
アバター
2011/08/22 22:08
あははw どんだけカッコイイのかしら?チワ君w



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.