Nicotto Town



お腹空いた

ここ数日は、気温が低いのですが、湿度が高くて
ジメジメします。こういう日は、傷が痛む気がしますね^^;。
早くカラッとして欲しいです。。

ところで、最近、調子が悪い日があったり、怪我したりと
何かと動かない日が続いていたせいか、今日、久しぶりに
体重計に乗ったら、2kgも増えていました><。

そういえば、栄養とつけようと、たんさんご飯を食べたり、
夜中にTV見ながら、お菓子を食べたりしていたかもしれません・・。

このままでは、もとに戻すのが大変になってしまいますので、
今日からは、夜のデザートは禁止にします^^;。

でも、食べないのもツライんですよね~。。

アバター
2011/08/25 22:24
>シトラさん
ちょっと、お肉が付いてしまったみたいです^^;。
減らすのは時間がかかるのに、増えるときは
一瞬ですね><。
はい、気をつけていこうと思います!。

>春花さん
数日というか、気が付けば2週間ほどは
あまり動いていなかったと思う・・。
これからは、積極的に運動するよ^^。
あとで、困らないようにね♪。

>リィナさん
カロリーは、やっぱり気にしますね^^;。
お弁当なんかも、なるべく野菜中心には
していますが・・。
ガムとかで、空腹を紛らせるのも
良いかもしれませんね♪。

>みーなさん
とっても辛いですよね^^;。
お腹が、グルグル言い出すと、もう
何でもいいから食べたくなってしまいます><。
でも、我慢我慢!。

アバター
2011/08/24 23:03
うわぁ、2キロは大変ですね。
動けるようになったら、すぐ戻るのではないでしょうか?
私も夜はおなかが減るので困ってます。
最近、我慢できなくて食べてしまうんですよ。
体重が増えてないのがせめてもの救いですが、いってる間に増えそうなので
一緒にカロリーに気をつけましょう!!
アバター
2011/08/24 22:20
数日動けないだけでも
やっぱり増えてしまうんですね><

たしかに元に戻らなくなったら
とってもとっても困りますね(`・ω・´)
あまり我慢してるのも辛いので
カロリーの低いものにしてみてはどうでしょうか?
アバター
2011/08/24 19:57
カロリーの低いおやつなど

どうでしょう?

ガム、ゼリー、寒天などw

怪我の回復が早いといいですね。

 
アバター
2011/08/24 09:56
はい、辛いです^^;
低カロリーなら、いいっかな~♪って食べちゃう(^^ゞ



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.