Nicotto Town



今回のアイテム・・・

すご~~~~く期待していたのに、十手はなかった。

十手どころか、大正ロマン的なアイテムで、

江戸はかすってもいないような・・・。

今後も期待できないかな(´д`)

ススキだの、お茶だの、ダンゴだの、どこかで見たようなアイテムばかり。

十手のような斬新なアイテムは出ないのだろうか(T.T)

アバター
2011/08/26 06:31
>ミユアさん
 豊かに実る黄金の稲穂が揺れる田んぼの背景とか、
 頭のせ埴輪とか・・・・雅ではないか・・・・

>なつみかんさん
 月限定で、十手がほしいです。
 いろいろな服装にあわせて手持ちができるから。
アバター
2011/08/25 23:18
十手ざんねんでしたね~(><)
またお江戸系のガチャor限定が出て
十手も登場してほしいですね
アバター
2011/08/25 21:08
WunnWunnそうですネ(^^♪
秋の夜長を愛でるアイテムー
まったり雅にほほ笑みを誘う様な,、、(^。^)y-.。o○
其れに、過激な蚊を撃退する強力蚊取線香やリキッドとか、、、(@_@;)
アバター
2011/08/25 19:26
>ぶーたん。さん
 何か、マンネリ化していますよね~。
 十手出ないかな~ww
アバター
2011/08/25 10:05
私も今回、期待していたのに、また似たようなアイテムの販売で
1つも買いませんでした。
しつこく要望箱に出し続けるのがいいのかも!?w
アバター
2011/08/25 06:37
>メイさん
 ちゃんと要望も出したんですけどね~ww
 出るまで、要望を出し続けようかしらん。
アバター
2011/08/24 23:31
りんごさんの想像力には〜及ばなかったようですね^^
いつか・・声が届いて、希望が叶うと良いですね♪
アバター
2011/08/24 22:26
>るんさん
 本当に残念です。
 26日発売の「SP革命前日」「SP革命編」を見て、自分で自分を慰めようと思っています。
アバター
2011/08/24 22:06
残念だったね・・・
江戸の捕り物シリーズでも出るといいのにね



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.