Nicotto Town



今年の夏


今年の夏?

まだ、終わってない。
大雨が降って2,3日、涼しかったけど
また暑くなりそうだし、残暑もきびしいとか?

毎年、毎年、

今年が一番暑いかも?と思ってしまう。

でも、
 子どものころに夏休みの宿題で

 “夏休みのくらし”に気温を書く欄があったっけ。
30度を超える日は、少なかったように思う。
30度を超えると、暑くて暑くて大変だったと思う。
わたしの記憶まちがいかしら?

地球温暖化があっという間に!



またまた、やってしまいました!
Ctrlをミスッて押してしまったら、太文字が
元に戻りません。
それと最近、やたらに入力モードが「ひらがな」から
「半角英数字」に勝手に変わってしまって
困っています。
どなたか、原因の分かる人教えていただけませんか?

アバター
2011/08/26 10:52
北海道育ちなので、子供の頃は30度を超えるのはひと夏に2・3回だったような気がします。
空気が乾燥してるから30度超えても日陰は涼しかったし・・・
関東の夏は地獄に落ちたように感じます^^;
アバター
2011/08/25 22:22
猛暑日ってあまりなかったような気がしますね~そういえば^^;
そしてスコールみたいなゲリラ豪雨も増えてますよね~
だんだん熱帯化してきてるんでしょうか?

半角に変わるんですか??
キーボードのCaps Lockとか押しちゃったら
勝手にひらがなから半角に変わっちゃったりもしますが
そういうのじゃないんですかね?
アバター
2011/08/25 21:22
子供の頃は確かに暑かったけど、30°超える日は少なかったですね。
やっぱり地球温暖化のせいでしょうか!?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.