Nicotto Town



おばあちゃんは・・・

新しいソフトバンクのCMが放映された。


おばあちゃんすごすぎるよ~。

元カレと今カレ、とっかえひかえでもいいなんて。

おまけにロックまで歌うなんて!


それにしても、お兄ちゃんの格好はやっぱりあの人のまねかしら??

アバター
2011/08/26 19:11
>メイさん
 やっぱり、レディー・ガガですよね~。
 BGMは聞いたことありますよ~、何て曲かは知らないけれど。
アバター
2011/08/26 17:59
ソフトバンクのサイトを見てみました^^
携帯カバーのように、とっかえひっかえ..ですって〜
すごいですね^^
うんうん、お兄ちゃんの格好は〜 L.Gのまねかな〜?
ところで〜
白戸家のCMの時に流れるBGMはとっても懐かしい〜!!!
りんごさんが生まれる...ずーっと前のことよ〜
アバター
2011/08/25 20:52
>ぶーたん。さん
 おばあちゃんすごいよね~
 かの有名なあの人を思い浮かべたけど、違うかな~??

>ダブロクさん
 今日から放映です。
 これからたくさん見られますよ~
アバター
2011/08/25 20:24
まだ見てないです~^^;
誰なんだろう~
アバター
2011/08/25 20:14
私も見ましたよぉ。吹き出しちゃいましたw

お兄ちゃんの格好??誰の真似だろう?



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.