Nicotto Town



順調?

カミナリがゴロゴロ~^^;。
まったく天気が晴れません><。
まぁ、涼しいから良いのですが。。。

えっと、おかげさまで、足の怪我もだんだんと
良くなってきたので、今日から、自分で運転して
通勤することにしました~^^。

ちょっと久しぶりに運転すると、感覚も少し変わっていて
怖い感じもしますね^^;。

あと、自分の車はクラッチを踏まないといけない車なので、
怪我した左足で、強く踏むと少し痛みが走ります><。
AT車だったら、良かったのになぁ。。

でも、だんだん普通の日常生活が出来るように
なってきているのは、嬉しいですね♪。

このまま順調に回復して欲しいです^^。


アバター
2011/08/27 20:58
>春花さん
ありがとう^^。
思ったより回復が早いみたいです><。
でも、あせりも禁物なので、
ゆっくり治していこうと思いますね♪。

>リィナさん
今日も、ゴロゴロしてましたよ^^;。
いつも、雲の中で光ってる><。

はい、のんびり運転するようにしますね!。

>シトラさん
そうなんですよ^^;。
クラッチが普段よりも重く感じます><。
出来るだけ変速しないで、走るようにしてます。。


アバター
2011/08/26 23:53
回復が順調なようで安心しました^^
自分で通勤できるほどに
よくなったのならあとは日にち薬ですね!
まだまだお大事にしてください*
アバター
2011/08/26 21:34
かみなり~こわいですね!

運転気を付けてね^^

お怪我、順調に回復しますように。。。
アバター
2011/08/26 10:55
足を怪我するとMT車だと大変ですね…。
怪我の具合は順調そうで安心しました^^
あまり無理はなさらないようお大事に



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.