Nicotto Town



SPコンプ~

今日はめでたい、「SP革命前日」「SP革命編」の発売日だ。

楽天で、ずっと前に予約していたのだが、

ちゃんと発売日に届いた。

偉いぞ、楽天!

これで、「SP」のDVD(ブルーレイ)をコンプしたぞ~♡♡♡

休日はゆっくり尾形さんにひたろう~♡

アバター
2011/08/28 10:51
>メイさん
 教えてくれてありがとう。
 どことなく暗いところが似ているだけの別人でした。

 「おひさま」が終わったら、高良健吾がソフトバンクのCMに出ないかな~
アバター
2011/08/28 10:22
残念ながら...「SP」を見たことがないので〜なんとも〜
ごめんなさい...
「おひさま」の長兄:春樹役は田中圭さんという役者さんです。

ところで〜私も
ふと、気づいたのだけど、
おひさまでは...
樋口可南子 :陽子の義理の母
若尾文子 : 現在の陽子

ソフトバンクのCM では...
樋口可南子 : 上戸彩の母
若尾文子 : 樋口可南子の義理の母

おもしろ〜〜い♬
アバター
2011/08/27 21:40
>メイさん
 ふと、気づいたのだけど、
 新四係の銃の名手って、「おひさま」の陽子の長兄・春樹では?
 
アバター
2011/08/27 21:34
至福の休日ですね♪♪
アバター
2011/08/27 19:31
>ムッシューさん
 今観ているところですよ~ 尾形さんかっこいい~♡♡♡♡♡
 もちろん、マイブルーレイですよ。出始めの頃に買った古い型だけどね(←自慢)
アバター
2011/08/27 18:54
今頃見てるときですか?
いいな~ ・・・まさかマイブルーレイ?
アバター
2011/08/26 21:27
>美茶さん
 尾形さんの写真を見て、感動のあまり、むせび泣いています~
 かっこよすぎる~
アバター
2011/08/26 21:04
おお~
発売日に届くなんて偉いねぇ~
楽天さん なかなかやりますなb(`ー´)イヒヒ
尾形さんによろしくねぇ~♫♬♫
アバター
2011/08/26 20:55
>ぶーたん。さん
 「革命前日」は見ていないんですよ~。
 「SP」にはまる前に放映されていたから。楽しみ~♪

>ダブロクさん
 た~~~~~っぷり寝てから、見ますよ。
 今は疲れているから、途中で寝てしまったら、もったいない~
アバター
2011/08/26 20:37
お~それで尾形さん一色だったんですね^^
幸せぇ~な一日ですね~(*^。^*)
アバター
2011/08/26 20:33
楽しみですね~。よかったですね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.