Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


本日の地震


今日は茨城県の方へ遊びに行っているようだ。

どう考えても、大きいのがまた来そうだと思っているのは、俺だけじゃないよなあ。
充分な注意をなさってください。

アバター
2011/08/27 23:17
天変地異は人の思いとは別ですよ。
予感が当たることはあっても、引き寄せることはありません。きっぱり!
アバター
2011/08/27 22:32
ヒミツ使ってしまいそうで怖いです~
※ヒミツ←恐ろしいことを繰り返し考えてると引き寄せて現実化してしまう
アバター
2011/08/27 20:48
地震よいよい(へ;)
アバター
2011/08/27 19:00
あーあーあー揺れたゆれたまったく元気に揺れや勝手良いかげんにしろである
おかげで地震良いだ。頭痛がする



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.