Nicotto Town


ドリーム・バー 「デスシャドウ」


変装 (女装 第4弾)


 以前、特殊任務のために女装をしていると言ったが、さすがにシーズンオフの花嫁衣装は目立ちすぎる。モデルのごとく、ショーケースのマネキンになってはみたが・・・。長時間立ち続けていると体がおかしくなってくる・・・。

 そこで俺は閃いた。 向かいにあるお茶屋でアルバイトしながらヤツの監視を行おうと・・・。
 おっと、業務内容は秘密だった・・・。 危ない危ない・・・。 しかし、変装姿が板についてきたのは気のせいだろうか? だんだんクセになっているような・・・?





 てな訳で、間もなく9月のお月見シーズンという事で、お茶屋のアルバイト娘になってみました。 俺って、結構美人でしょ? (^o^)/  (自画自賛)


 先週の月曜日から3回目の研修が始まっています。今日まで地元京都で研修を行っていましたが、明日から再び横浜で研修を行います。
 横浜では「家電アドバイザー」と「AV家電エンジニア」の2つ資格取得に向けて勉強していきます。双方とも電気屋にとっては必要不可欠の資格ですから、必死のパッチで頑張っていきたいと思っています。

 

アバター
2011/09/03 20:01
必死のパッチってタイガースの誰でしたっけ?ww

がんばってね!

早くのど自慢に戻ってきてね~



月別アーカイブ

2024

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.