Nicotto Town



完結編

連続CM小説の第6話が放映された。

ソフトバンクのサイトでは、

30秒版、60秒版、CM小説版の3通りが見られる。


ロックコンサートを開いていたよ。

おじいちゃんはもちろんかっこよかった。

おとうさんは、本当にドラムをたたいているように見えた。

おばあちゃんはすごく色っぽかった。

お兄ちゃんが本当に歌っているように見えた。

口パク・・・だよね???


アバター
2011/09/03 19:05
>ダブロクさん
 松田兄弟、弟の方がイケメンですね~。
 2人とも、どんな役でもさらりとこなしてしまう感じですよね~
アバター
2011/09/03 18:18
観ました~^^
おじいちゃんはたしかにカッコイイですね~^^
ドンキホーテも欠かさず見てます~面白いです~(^-^)
アバター
2011/09/03 06:35
>メイさん
 歌う姿は「おばあちゃん」に見えませんでしたね~。
 お母さんよりも若く見えました。おじいちゃんが惚れるはずだよ。
アバター
2011/09/02 22:05
TVで見ました♬
朝のワイドショーでも取り上げていましたよ^^
おばあちゃん、すごい!!
アバター
2011/09/02 20:07
>ぶーたん。さん
 最新のCMをいち早くチェックできるので、いいですよ~
 モバイル版だと、以前は機種関係なく、お父さん壁紙とかDLできたんですよ~。
アバター
2011/09/02 06:31
ほぅほぅ(*゚д゚))、ソフトバンクのHPで観られるんですねぇ。
あとで観てみよっと❤



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.