Nicotto Town


最後の砦 黄熱


FLASH FORWARD

ドラマ“フラッシュフォワード”滅茶苦茶おもろい!
HEROES以来久々に嵌ってるアメリカドラマです。

そのフラッシュフォワードがいよいよラスト2話!
あれだけあった布石があと2話で全て回収されるのか?
本当にまたブラックアウトが起きるのか?

このドラマの場合、HEROESのヒロ・ナカムラのような
強烈に引き付けられるキャラがいないのですが、
ストーリーや構成がしっかりしてるせいか、
毎回ぐいぐい引き込まれてしまいます^^

何にしても残り2話楽しみ~(≧▽≦)

アバター
2011/09/09 23:52
NERVさん>
すっごく面白いですよ^^v
おいらも色々見たり読んだりしたい物沢山あるんですが、
休みになると1日寝てたりしちゃうんだよね~ハハハ(^▽^;
アバター
2011/09/09 23:50
こんしぇるさん>
はいはい(^^;
これはちゃんと録画で見てますよ~♪
でも録画見るのが夜中になっちゃったりするんだけど(^^;;;
アバター
2011/09/09 02:46
アメリカドラマですか!面白そうです><

メンタリストが見たいんですけど
なかなか借りる時間がないんですよね;;
アバター
2011/09/09 00:16
くれぐれも、夜更かしは、いけませんよ。朝早いんですから、録画で、みてくださいね。
事故でも起こしたら大変ですからね。Σ(ノ∀`)ペシッですよ。



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.