Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


リトルモンスター


こんなに荒っぽい子猫は記憶にありません。

すさまじい勢いでサークルの中で大騒ぎしています。
ちょっと手を出すと噛みまくり。
大きさも順調に育っています。

猫の到着前から震災で壊れた風呂場などを大工さんが入って修理しているので、体重測定やら、もろもろは後回し。
そろそろ量らなければと思いつつ、日にちは過ぎてゆくばかり。
日曜日にゆっくり計測してみます。

アバター
2011/09/10 21:47
どんどん老いさらばえて行くだけですからね。
勢いのある生命体がいるというのは変化があって良いことです。

ときどき、自分も含めて、脱走している犬は飼い主のところへ帰るのが幸せなのかどうか、疑問になるときがあります。
多頭飼育をしていたときに二重のバリケードでも破って脱走する犬がいたことはいました。
戻ってこなかったものは2頭いましたが、他に数頭は連れ戻せました。
しかし、環境が違うところを歩くことで、見知らぬ病原菌を持ち込んで、20数頭が罹患し、うち7頭が死亡しました。
どこかの馬鹿な奴が犬舎を開けて故意にやったのかと思うこともありました。
何がよいのか、私はまだ判断がつきかねます。

逃げられない飼育をするべきで、あとは神のみぞ知る、運命としか言いようがありません。
アバター
2011/09/10 16:10
元気な子猫ですね^^
るもりゅうさんも元気をもらえて良いかもです♪

先日、住んでいる地区に迷い犬が現れ、保護されました。
首輪点きなので、飼い主が見つかればいいと思いますw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.