Nicotto Town


最後の砦 黄熱


HEROESシーズン3

HEROESシーズン3の放映がもうすぐ始まりますね。

と言ってもスカパーもケーブルも契約してないので
DVD待ちですが…、待ち遠しい~!

日本のサラリーマンだったヒロ・ナカムラは
ある日突然、時空間制御(Chronokinesis)と言う
時空を操り、瞬間移動やタイムトラベルが出来る能力に目覚め、
世界を救うHEROになるべく旅を始めます。

彼はHEROESの中でも1、2を争う超重要な役柄、
やっぱりマシ・オカ演じるヒロ・ナカムラに注目だよね!

みんなもHEROESを見て、色々語り合おうよーーー!!!

アバター
2009/05/12 22:45
HEROESはまだ充分追えるくらいの長さなので是非~!
ジャンパーみたいに空を飛べる能力者も出てくるよ^^v

おいら的には短気さんでも大丈夫だと思います(^m^)クスッ
アバター
2009/05/12 16:54
映画ジャンパーみたいですね☆
ドラマって短気な人には
向かなくないですか?^^;;

24もプリズンブレイクもいまだ 続いてるし・・
長すぎ! ( ´艸`)ムププ
でもぉ HEROES まず1作 観てみますね~o(・`ω´・)キュ!



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.