Nicotto Town


最後の砦 黄熱


ドデカミンエナジーコーラ

って飲み物がAsahiから出てるんですが、これがうまい(≧▽≦)

ドデカミンと言うのは要はオ○ナ○ン○みたいな味の炭酸飲料で、
それとコーラを混ぜたような味!そのままやんって!て感じだけど
それ以外に表現のしようのない味なんです(^^;

おいらはお酒苦手なので夏の楽しみはこういった炭酸飲料に限ります!

アバター
2011/09/11 22:45
紫さん>
そうなんですよ~(^~^;
全く飲めないって事ではないんだけど、
美味しいと思わないし、飲むの苦痛だし、
頭痛くなって気持ち悪くなるだけなんです(^^;

アイスコーヒーにクリームソーダもいいですね~(≧▽≦)
アバター
2011/09/11 22:43
あおさん>
お~知ってましたか^^

おいらが子供なのではなく、
きっと…ちびウサちゃんが大人なのね(^m^)クスクス
アバター
2011/09/10 16:55
え!ロケッツさんも、お酒だめなんですか~?
私もなんです(^^♪

夏の楽しみは、アイスティー・アイスコーヒー・クリームソーダ・ファンタ・・・などなど、たくさんあります^^
アバター
2011/09/10 08:34
知ってる~
そして、ちびウサが大好物~

ロケッツさんって、アニメとかもそうだけど
ちびウサと趣味が似てるかも(。◕ˇノ_ˇ◕。)コッチョリ
アバター
2011/09/10 00:19
我が家の横にある自販機には2本入ってます^^
アバター
2011/09/10 00:17
自販機ね。了解です。
アバター
2011/09/10 00:03
こんしぇるさん>
アサヒ系の自販機に入ってると思うんだけど~^^
アバター
2011/09/09 23:57
(*゜.゜)ホ・(*゜。゜)ホーーッ!!
コンビニに売ってるかな?
探してこよう^^



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.