Nicotto Town



きょうの尾形さん(チワ) 

今日は休日出勤フルタイムだった。

家に帰り着いた頃には、ゾンビを通り超え、石と化していた。

石となった身体を引きずりながら部屋に入ると、

いつもと何かが違う!

床に濡れた箇所がない!

独特のアンモニア臭もしない!

尾形さん(チワ)のマーキングのあとがない!


よぼよぼと歩く尾形さん(チワ)には、

私の部屋までわざわざ来て、マーキングをする元気はなかったようだ。

(食べ物のこととなると、よぼよぼ歩きながらでも来る。)


尾形さん(チワ)に早く元気になってほしいような、

ほしくないようなちょっといけない気持ちを抱いた一瞬だった。

アバター
2011/09/11 07:11
>ぶーたん。さん
 ん~、尾形さん(チワ)にとって、マーキングはいたずらというよりも、仕事と思っている節がありまして、
 私がマーキングのあとを拭き取っていると切なげな目で見ています。
アバター
2011/09/11 06:45
元気がないと早く元気になってほしいと思いますが、
元気になったらなったで、イタズラに目を輝かせている
と微妙な気持ちになりますね(笑´∀`)ヶラヶラ
アバター
2011/09/11 05:47
>メイさん
 床の間! それはムムムムッと来ますね~。
 私が家に帰ったら、まずすることは尾形さん(チワ)のマーキングのあとを探し、拭き取ることです。
アバター
2011/09/10 22:24
わかります〜!
おとなしいと、どこか具合が悪いの?って心配になりますが、
次々とイタズラを見つけては〜自慢げに目を輝かせていると..
少々具合が悪いくらいがよろしい・・な〜んて思ってしまいます><

きょうは床の間が濡れていました〜〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.