Nicotto Town


るもりゅう の 大好きな 仲間たち


鉢呂吉雄経済産業相、失言辞任


死の町とか、放射能をつけるとかって、この発想の幼さにあきれます。

いまどきの小学生でももう少し大人だと笑ってしまうしかない。

北海道樺戸郡新十津川町出身。北海道滝川高等学校を経て1971年北海道大学農学部を卒業し、今金町農業協同組合に勤務。

なるほど、世間知らずっていうことだったんだね~

アバター
2011/09/13 09:07
どうでも良いけど後任が枝野ってをぃ・・・
少し休ませてやれよー
ここだけの話だが枝野って第一弁護士協会の後輩なんだぜ←注意  「後輩」w
どう見ても年上じゃああああい
アバター
2011/09/11 19:50
では、お許しが出たと解釈しますね。^^;

アバター
2011/09/11 19:34
るもりゅうさんのコーデかわいい~!

この失言には「ハ・・・(・・)?」となってしまいました(゜∀゜;)あまりにも幼稚・・・
この人既婚者だったらお子さん達はどう思っているのでしょうね・・・

ニコタ意欲減少中ですか?
色々ありましたし少しだけ休まれてもいいかもしれません
(淋しいですけどるもりゅうさんが楽しく気ままに過ごされることが一番です)。

わたしも体調面などで活動にムラがありますが
(サークルのみ週3活動原則なので巡回のみONしてる時など)
今のところ止めるつもりはないですし、待っていますのでペースを落としてみてはいかがですか?
(結構休まれて復活されたりしている方もいますし^^)

猫ちゃんたちが新しい風を持ってきてくれたから
るもりゅうさんのキモチにも変化が出たのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.