Nicotto Town



忙しいのに・・・

忙しいのに、ニコをやっている自分。

だって、3周年が始まったもの・・・という言い訳はしない。


こういうのを現実逃避というんだな~。

私の得意技だぞ~。

そして、最後に帳尻あわせはちゃんとやるのも得意技だぞ。

小、中学校の頃の夏休みの宿題を思い出すよ┐(´д`)┌




・・・・・・2時間半経過・・・・・

ん~、なんとか帳尻あわせは間に合ったぞ~

切羽詰まったときの馬鹿力~

アバター
2011/09/15 19:43
>ダブロクさん
 どんぶり勘定、切羽詰まらないとやらないというタイプですよ。
 期限とか、時々間違えるしww

>ミユアさん
 小中学校の頃、夏休みの宿題を最後の数日間で仕上げてきた実績がありますから。
 ん~、その代わり、土壇場には強いかも。
アバター
2011/09/15 19:10
凄い努力家なんですネ(^_-)-☆
週末まで待ちどうしいですネ(@_@;)
アバター
2011/09/15 18:13
お疲れ様です~^^
何かは解りませんが、計画を立ててやりましょう~(^-^)
りんごさんってボ~としながらも確実に進んでいく感じかと思ってましたが
ズルズルと行ってしまう感じなんですね~(^_^;)
アバター
2011/09/15 06:45
>ムッシューさん
 小中の夏休みで鍛えられた、帳尻あわせ能力!今回も大活躍でした~
 ところで、夏休みはまだ続いているの? いいな~

>ぶーたん。さん
 おかげで、今朝は寝不足です。頭の中にもやがかかっている状態。
 ゾンビ化、進行中~
アバター
2011/09/15 05:49
帳尻合わせできてよかったですね。
お疲れ様です❤
アバター
2011/09/15 05:45
帳尻合わせってみんな同じなんですね。
自分も帳尻合わせ人間ですよ。
アバター
2011/09/14 22:05
>メイさん
 最近9時過ぎには寝ていたのに・・・・もう10時過ぎ(T.T)
 でも、間に合いましたよ~、手抜きだけど。
アバター
2011/09/14 22:03
気分転換だかr..ちょっとニコタに立ち寄るくらいは
いいんじゃない^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.