Nicotto Town



それはもちろん・・・

連休に行きたいというか、過ごしたい場所、

それはもちろん、ベッドの中だ。

寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝まくったあと、

本なども少し読みたい。

「マスカレード・ホテル」借りてきたし、

人混み嫌いだし、

やっぱ、ベッドの中で優雅に過ごすに限る。

アバター
2011/09/19 17:04
>みるくさん
 主役はマヤではないけどね。
 この2作は、恩田陸にしては、明るいんですよね~。
 不思議系の話なら、「常野物語」シリーズがオススメかな。
アバター
2011/09/19 15:08
「チョコレート・コスモス」おもしろかったです^^
ガラスの仮面すぎ~~>< びっくりw
ガラスの仮面、全部持ってます♪ 最新も♥
アバター
2011/09/17 07:30
>ムッシューさん
 私は、外出中だとちゃんと椅子に座って、集中して読むのですが、
 家だと、ベッドの上でごろっとしないと、落ち着いて読めない、天性のナマケモノです~
 
アバター
2011/09/17 06:55
最近布団(ベットではない)の中で本を読むと眠くなるんですよね。
10分持てばいい方かな。だから、本は休みの日中に集中して
読んでますよ。
アバター
2011/09/16 20:05
>みるくさん
 「夜のピクニック」は読後がさわやかですよね~。
 恩田陸版ガラスの仮面「チョコレート・コスモス」もおもしろいですよ~
アバター
2011/09/16 19:49
「夜のピクニック」おもしろかったです^^b
じっくり読んで70分ぐらい☆ 昔はもう少し早かったんだけどな;
少しスピード衰えた感ww

アバター
2011/09/16 06:07
>メイさん
 尾形さんは気が向いたときにしか遊んでくれないので・・・。
 今晩から、たっぷり寝まくりたいと思います~
アバター
2011/09/15 21:49
優雅な休日・・実現できますね^^
尾形さんとも たくさん遊んであげられますね♬
アバター
2011/09/15 21:39
>ぶーたん。さん
 あと1日~ がんばります~
 そして、ただひたすらに寝ます~

>みるくさん
 「夜のピクニック」よかったですよ~。
 さすが、本屋大賞を受賞しただけある!
アバター
2011/09/15 20:41
今日は娘が「夜のピクニック恩田陸」を借りてきたから寝る前に読書^^

私も人混み嫌いです;
大阪歩くと人に酔ってしまうあたりw
アバター
2011/09/15 20:29
いいですねぇ。しっかり睡眠を取って、日ごろの疲れを
癒してください(人'∀'o)ネッ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.