Nicotto Town



マスカレード・ホテル

東野圭吾の「マスカレード・ホテル」を読んだ。

読み終えて初めて、伏線がたくさんあったことに気づいた。

お主、なかなかやるな~って感じのストーリー展開だった。

さすが、東野圭吾!


うたい文句がニューヒーロー誕生とあったけど、

だれが、ニューヒーローなのかが最後までわからなかった。

山岸さんなわけはないから、新田刑事~?

それにしては、今イチのような。

やっぱり能勢刑事かな~。

いい味出していたしな~。

地味で目立たず、陰で支えるニューヒーローというのもおもしろいかも。

アバター
2011/09/19 12:56
>なつみかんさん
 ん~、「真夏の方程式」よりは、緊迫感があったかな~。
 犯人がわかったときは、やってくれるじゃないの、東野さん、って感じでした~
アバター
2011/09/19 11:33
マスカレードホテル借りれたのですね(´∀`)
おもしろかったのですね。
本屋さんでちょっと見てみようと思います♪
伏線のたくさんあるストーリーって読み返すのが楽しくて好きです~
アバター
2011/09/17 20:24
>るんさん
 東野圭吾の新作です。先週、出版されたばかりです。
 ミスリードがたくさんあって、犯人がわかるまで、伏線に気づきませんでした~。
 
>ぶーたん。さん
 出たばかりの本なので、図書館だと予約がたくさん入っていると思います。
 私は出版される前に予約を入れたので、早くに順番が回ってきました~。
アバター
2011/09/17 20:06
ほぅほぅ(*゚д゚))
伏線がいっぱいあるのは、楽しいですねw
探してみます❤
アバター
2011/09/17 19:54
伏線のたくさんあるストーリー、大好物!
ぜひ読みたいな!!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.