Nicotto Town



Cコイン

シャンパンタワーイベント


シャンパンドワーフにお菓子をあげました。
グラスを 1 個 積みました。
お礼に50コインもらいました。

このイベント、シャンパンばかり貯まるな~と思っていたら、

なんと、今日はコインがもらえた。

そうか、そういう特典もあるのか~。


これから先、コインがたくさんもらえますように〔(/-o-)/〕

50コインといわずに、100コインでも1000コインでもいいぞ~

アバター
2011/09/19 18:41
>ぶーたん。さん
 私は今日も50コインでしたが、1000コインもらった人もいます。
 10Pコインだともっとうれしいな~
アバター
2011/09/19 18:34
1000コイン、いいですねぇ❤
シャンパンは、もういらないです( *´艸`)
アバター
2011/09/19 17:07
>ダブロクさん
 1000コインをもらった人もいますよ~。
 だれとはいわないけど、ダブロクさんの知っている人です。

>みるくさん
 今日も50コインもらいました。
 1000コインもあるそうですよ~。
アバター
2011/09/19 15:10
50コイン♥
そりゃ頑張っていかなきゃ♪
ベリーちゃん(ニコペット)最近6コイン多し;;
アバター
2011/09/19 14:00
俺もお菓子をあげに行こう~^^
アバター
2011/09/19 07:51
>メイさん
 ありがとう~
 シャンパンシャワーではなく、コインシャワーがたくさん降ってきますように・・・
アバター
2011/09/18 22:05
1000コイン 、ゲットできますように・・
幸運のバトンタッチで〜す \(^o^)/



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.