Nicotto Town



予定通り

3連休は予定通り、

寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝て、寝まくった。

本も4冊だけど、読んだ。

運動できるまでには、復活できなかったのが残念。

もうあと、3日休みでもいいな~。

そうしたら、9連休になるのに。


仕事を少し持ち帰ったのだけど、全く手をつけていない・・・・・・・・・・。

まだゾンビ状態だし、

明日出来るものは、明日何とかしよう。

アバター
2011/09/21 20:46
>ダブロクさん
 予約が一杯だなんて、いい歯医者さんなんですね。
 尾形さんと散歩を楽しむためには、尾形さんをバッグの中に入れて、遠くまで行き、
 それから、家に戻るようにしないと、歩いてくれないんですよ~。
アバター
2011/09/21 19:10
歯医者は人気があるのか2週間に一度しか
予約が取れないんです~・・ww
ツーリングは堪能したいですね~^^
りんごさんはナイスバディ目指して尾形さんを散歩に
連れて行ってあげて下さい(^-^)
アバター
2011/09/20 19:40
>ダブロクさん
 ツーリングとか、歯医者通いとかすることはたくさんあるじゃないですか~。
 ツーリングを堪能する時間と、痛みを耐える時間、十分に時間はつぶれますよ。
 私は運動をして、ナイスバディを目指したいな~!
アバター
2011/09/20 19:09
9連休かぁ~
私の場合あまり休みが長いと
ちょっと暇を持て余してしまいます~^^;
アバター
2011/09/20 06:43
>なつみかんさん
 ゾンビ状態から、少しは回復しましたよ~。
 3日間だけど、今週も勝負の週なので、気合いを入れて、がんばります~
 残業ごくろうさまです。大変ですね。
アバター
2011/09/19 23:53
りんごさん、だいぶ回復できましたか?
ゆっくり休めて本も読めてよかったですね(≧∇≦)
私は仕事を家に持ち帰れないのでまた明日から残業の日々です(^^;
早くゾンビ状態から回復できますように☆
アバター
2011/09/19 18:45
>ぶーたん。さん
 3日もあれば、10冊以上読めるのですが、
 何せ、ゾンビと化しているので、4冊が限度でした。
 今週は3日間とはいえ、ちょっとハードなので、がんばります!
アバター
2011/09/19 18:38
本読むスピード、速いですねぇ(。☉_☉)
そうですねぇ、あと3日休みなら、9連休ですものね。
お仕事ゾンビ化しながらも、がんばってくださいね(๑◠‿◠๑)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.