Nicotto Town



低燃費カノン

カノンの宝石箱 で遊びました。

クリアしたステージ
10
スコア
7609
獲得コイン
50
モード
10ステージ
連鎖の最大数
16
獲得した宝石数
1012
今回の称号
夜の翠な大河
2連鎖
9
3連鎖
10
4連鎖
11
5連鎖
6
6連鎖
4
7連鎖
3
8連鎖
2
9連鎖
1
10連鎖以上
8
2011/09/20 22:06

趣向を変えて。

最低クリアは7100ですよね。

なるべくそれに近づくように・・・
手抜き~~~

と思ったらかなり難しいじゃないですか!

やりすぎると連鎖続いてオーバーしすぎるし、
でも消さないとゲームオーバーするし。

とりあえず始めのほうは、上の方を消して
連鎖が続かないようにしました。

なかなかハラハラしてストレスのたまるw
面白い遊び方でした。

アバター
2011/10/01 01:42
最近は頑張ってもスコアがでない。
それもいいかぁ~コイン稼ぎだし。

アバター
2011/09/25 20:05
>piyuさん
あなたは素晴らしいスコアを叩きだす才能があるので、
ばんばん消していくのがいいと思いますよ!
もちろん50コインはしっかり頂いて。。

>橘みさおさん
連鎖しなくていいのにばんばん消えちゃったり、、
うまくいかないですよね。
アバター
2011/09/24 17:43
こういう遊び方もありますね。
でもストレスかかりそう~こっちの方が難しい。

手抜きというより、或る意味、頭脳ゲーム。
私には向かない。
私のカノンはコイン稼ぎとストレス発散です。
最近は前者が主!


アバター
2011/09/21 00:10
それ、私もやってます(笑) けっこう難しい。わかりますわかります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.