Nicotto Town



ささやかな幸せ

明日から3連休ということで、

しみじみと幸せをかみしめている。


3連休は、友達と会い、たくさんおしゃべりをしたい。

本屋にも行き、自分の目で本を選びたい。

本も前回よりも多く読みたい。

久々に運動をして、なまった身体に活を入れたい。


したいことはたくさんあるな~。

アバター
2011/09/23 17:47
>ムッシューさん
 うらやましい~ いいな、いいな~(≧∀≦)
 おもしろい本があったら、教えてね~
アバター
2011/09/23 12:17
へへへっ4連休にしちゃいましたよ。
自分も本を読むつもりです。
アバター
2011/09/23 09:04
>なつみかんさん
 ありがとう~! 天気もいいし、連休を堪能したいと思います~
 運動といっても、運動音痴の私にも出来るカーヴィーダンスですよ~。

>ぶーたん。さん
 気温もちょうどいいくらいだし、ゆっくり楽しみたいと思っています~。
 有酸素運動のカーヴィーダンスを久々にして、がんばりたいと思います~
アバター
2011/09/22 23:23
やりたいこと、いっぱいできるといいですね❤
よい週日をお迎えください(*´∇`*)
アバター
2011/09/22 22:37
本当に連休はしあわせですよね(*´艸`)
たくさんおしゃべりする時間も本屋さんでステキな本を見つける時間も
わくわくしますよね。運動は苦手なのでそこまでではないですが(^^;
ひさびさDSヨガ復活しようかな♪
りんごさん、連休、楽しんでくださいね(≧∇≦)
アバター
2011/09/22 22:14
>メイさん
 身体はゾンビ、心は人間という状態です。
 ゾンビ化解消のためにも、運動をせねば・・・。
アバター
2011/09/22 22:11
ゾンビからは、すっかり蘇ったようですね!
楽しい休日をお過ごしくださいね♪
アバター
2011/09/22 22:04
>るんさん
 寝過ぎに気をつけて、楽しく3連休を送りたいと思っています~
 3日間では足りないくらい・・・
アバター
2011/09/22 21:59
>てらもっちさん
 3連休、エンジョイしたいです~
 小説と、仕事関係の本と両方を読みたいな~と思っています~
アバター
2011/09/22 21:57
充実した休日になりそうですね♪
アバター
2011/09/22 21:52
ささやかだけどよい休日になるといいですね。

そして、本を読むのはいいことだ!



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.