Nicotto Town


最後の砦 黄熱


台風間接被害

台風15号で被害に合われた方にお見舞い申し上げます。

昨日は台風の影響で荷物の積み込み時間が大幅にずれ込み、
結局帰宅したのは夜中2時、で風呂やらなんやらで就寝3時。
んでもって今朝は5時に起きて出発、都合睡眠2時間(^^;

さすがに午後便は無しだろうと思っていたら社長が、
どうしても断りきれなくて仕事受けてしまったらしく、
午後も積み込み→配送→雨に濡れながらの荷下ろし
をこなしてきました。。。
常々他の社員も言ってる事なんだけど、
社員のコンディション無視して無理やり仕事詰め込むんだよね~(><)
それに見合った給金なら誰も文句は言わないんだけどね…

早く寝るべきなのだろうが、休み前だし、
昨日イン出来なかったので(スマホインはしたけど^^;)
ちょっと頑張っちゃおうかな~
何時までもつか分からないけどね(^^;

アバター
2011/09/22 22:34
あおさん>
な~んかおかしいな~っと思ってたら勘違いしてたのね^^
いい女風を装ってるではなく、本当にいい女だってのは
勿論!勿論!勿論~~!あっもういい?
分かってますよ~v≧▽≦v
アバター
2011/09/22 22:28
あぁ・・・土曜日は仕事って・・・明日は金曜日かw
ちょこっと勘違いしたコメントレス書いてたかも( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ♪

それにしても、睡眠時間が少なすぎだよ~
疲労が溜まってるから、明日はゆっくり過ごしてね?

と、気遣いができるいい女風を装ってみる (*≧m≦*)プププw
アバター
2011/09/22 22:07
紫さん>
有難う~(≧▽≦)
そのコメントで癒されますよ^^
アバター
2011/09/22 22:03
ほとんど寝ていない状態での、今日のお仕事・・・大変でしたね(/_;)

私も、かつては、フルで仕事していたので、ロケッツさんのつらさ、わかりますよ~。

結局、つらくても、やるしか他にないんですよね・・・。


ニコタで、疲れを癒しましょう(*^_^*)



月別アーカイブ

2019

2018

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.