Nicotto Town



台風の季節。。

昨日からの台風の被害はスゴイですね><。
こちらでも、直撃では無いのに、雨と風が
キツくて、車に乗り込むだけで、ビショビショに
なってしましました^^;。

ニュースでは、首都圏の交通がマヒしている報道も
ずっと流れていましたし、改めて、今回の台風は
大きかったんだなぁって思いました。。

それに、気温もいっきに下がってきていて、
周りでは、風邪を引いて、マスク姿の人も
何人かいましたね><。

みなさんも、今の季節は、体調に
十分気をつけて欲しいと思います。。

アバター
2011/09/25 22:32
>リィナさん
本当に・・、夜なんかはハッキリと寒いと
感じます><。
お昼は、普通に半袖でも良いくらい
なんですけどね^^;。

>春花さん
台風過ぎても風が強かったね><。
今の時期は、お天気もコロコロ変わるから
予報もあんまりあてに出来ないかも・・。

風邪気味なの!?
ちゃんと暖かくして寝てくださいね^^;。
アバター
2011/09/24 21:34
急に寒いですね~。
体調管理に気をつけたいです。
でも、また暑かったり・・・
どうしましょ~☆
。゜+.(≧艸≦)゜+。゜
アバター
2011/09/22 23:29
雨も風も相変わらず強かったですね・・・!
今日は晴れると聞いたので自転車で行こうと
時間ギリギリに起きたのに、
雨が降ってきてどうしようかと思いました><

気温の変化にやられました><
私も少し風邪気味です^^;



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.