Nicotto Town



ささやかな幸せ 2日目

昨日の夜、友達から電話がかかってきて、

10時~1時までおしゃべりをしてしまった・・・。

長いときは、5時間くらいしゃべっているので、

まあ、普通の長さと言えるだろう。


というわけで、2日目の始まりは友達との長電話からスタートした。

朝はもちろんちょっと寝坊をしたが、

尾形さん(チワ)とともに100mの散歩をしたり、

布団を洗ったり、掃除をちょっとだけしたりと、それなりに充実していた。


午後は、なぜか睡魔に襲われて、気づいたら、5時近くだった。


気を取り直して、尾形さん(チワ)とともに庭をぐるりと周り、

そのあと、運動(カーヴィーダンス)もし、軽く汗もかいた。


昨日読み終え損ねた本を、今日こそは読もう。

そして、明日こそは図書館に行こうと心に誓う、2日目の夕方だった。

アバター
2011/09/25 17:51
>ぶーたん。さん
 5時間の時は、携帯が途中で何度も切れるので、充電しながら、話してました。
 もちろん、寝そべって、寝ないように気をつけながら、相づちを打っていましたよ~。
アバター
2011/09/25 17:35
5時間の電話。。。耳が痛くなりそうw
私は最長で3時間だなぁ。
でも、久々に喋れて楽しかったのでは?(๑◠‿◠๑)
アバター
2011/09/25 16:54
>ダブロクさん
 彼女と電話していると、彼女が10しゃべり、私が1話すという感じで、
 向こうにしゃべることがたくさんあるので、長くなるんですよ~。
 彼女以外の人との電話では常識程度の時間で終わっていますよ~。
 図書館については、今日のブログで。
アバター
2011/09/25 15:56
女性の方の長電話にはそんなに話すことがあるのだなと
関心してしまいます~^^;
今日は図書館に行かれましたかぁ~?
私はりんごさんがきっかけで読書しています~^^
本って面白いですね~(^-^)
アバター
2011/09/25 07:03
>メイさん
 尾形さんはチキンなので、普段は庭をぐるりと回るだけで充分なんですよ~。
 リードをつけて散歩に出ても100mより先は、嫌々をして行こうとしない・・・
アバター
2011/09/25 06:38
長電話・・楽しそうですね♬
尾形さんとのお散歩が〜100mで済んじゃうのぉ〜?
チワさんて...そんなもの?
たま〜に 私が忙しい時は、200m位で ごまかしてしまうことがありますけどね^^
アバター
2011/09/24 22:10
>てらもっちさん
 まったりとした1日でした~。
 明日は読書の日にしたいな~と思っています。いい本に出会えますように・・・。

>みるくさん
 おおっ、ステキなヘアスタイルですね~。
 私はちょっと伸びてきたので、長さも前髪も、ラブリーショートとやんちゃエアリーの中間くらいかな~
アバター
2011/09/24 21:29
毛先切ってふわふわパーマにしてください
って言ったら
髪質的に長いと余計ぺったんこになるからしっかり切ってボリュームを出した方がいい
ってコトで、オマカセに♥

今は縦巻きにくるんくるんしてるから
ふんわりノーブルヘアとロマンチックたてロールの中間ぐらいな感じ♪
前髪を眉にそろえて切ってもらったんだけど、パッツンじゃなくて◎

隣の人はショートにしてたんだけど、ショート似合うとなんでもこいって感じb
りんごさん前髪は?前髪もこんな感じなのかな^^
アバター
2011/09/24 21:23
なかなか充実した連休ですね。おしゃべり。散歩。

そして良い睡眠。
アバター
2011/09/24 20:27
>みるくさん
 15cm! 思いっきりイメージチェンジですね。かわいい感じになったのかしら。
 私は今のアバのヘアスタイルに近いです~。
アバター
2011/09/24 19:53
今日は美容院へ^^ 15cmぐらい切ってパーマ♥
今はブローのテクニックでふんわりしてるけど、明日は半分ぐらいになってるんだろうなw
それでもカット上手だったから前髪気にいってるし、仕上がりは大満足bb

娘は待ち合いで並んだ雑誌を読破☆ その後本屋さん立ち読みコース♪ ww



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.